 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の無双 

無双話

大喬~(・・・なのですよ)
 10_20090721181757.png
資料ないともう描けないな(´д`;)うろ覚え・・・



awabiが無双5エンパイアを買ったので、やらせてもらうことにv
久々の無双~♪PS3起動スイッチオーン!

って、オープニングムービー、無双5と同じだよ?!
なんだよ!すごい手抜きだよコー●ーさん!

・・・ま、開発費も結構かかるからしょうがないのかな。
にしても酷いなぁ・・・ブツブツ
とりあえず、れっつゲームスタート!


ってコレ無双5じゃん!エンパイアじゃないじゃん!!!

awabiったらケースだけエンパイアで、中身は無双5持ってきてた。おまっ・・・!
ごめん、コー●ーさん!w


しょうがないので久しぶりに無双5プレイ。

にしても、1以外全シリーズやったけど、これが一番面白くない気がする・・・
とりあえず字が小さい。マップも小さすぎ。
崖とか降りられるようになったけど、迷う幅かなりアップ。
扉の耐久値がめんどい。
キャラ、パンク率多すぎ。髪型へんじゃない??シンキと貂蝉は可愛いけどね(*´∀`*)
コレって一人用がメインで2プレイ用じゃないよね・・・2分割するとすんごい見づらい
あと、PS2でボリュームアップで出すってさぁ・・・
だったらPS3も猛将伝でもだしてよ。あまりにも中途半端な出来だよコレ。

やっぱり三国無双は2が一番はまれた気がする。
まあ一番初めにやったからってのもあるけどね。

あ、地味に戦国無双1猛将伝のシステムも好き!
ルートが分かれるのがいいよね。グッド、バッドみたいな。
スキルも使いやすかったし。
戦国2はシリアスモード大過ぎなのがちょっと・・・

オロチはなんだかんだと楽しかったな。
もすこし話にボリュームあったらいいんだけどね


[ 2009/07/21 19:56 ] 無双 | TB(0) | CM(4)
個人的には三国無双4の猛将伝が最も充実している気がします。無双武将数がシリーズ最多であるのは然ることながら、攻撃力防御力、敵アルゴリズムなどがどれも絶妙なバランスで設定されており、やり込むほど上達していくのが爽快です。昨日も音ズレという不具合を併発しながらも、甄姫の修羅モード動画投稿しましたが、特に修羅モードなんかは芸術的なバランスですな
[ 2009/07/22 19:59 ] ガングリオン [ 編集 ]
無双4は武将がすごい数になってますよね
でも結局全員クリアしてないような・・・(´∀`;)ぬるゲーマーです・・・
無双4はテキストにヘタレプレイ記を書くほど楽しみました
友達と修羅モードにヒーヒーぎゃーぎゃー言いながらユニーク武器ゲットしてましたよ( ´∀`)懐かしい。

ガングリオンさんは動画投稿するほどやりこんでますか!
修羅モードは一人だと絶対無理です・・・すごいですね・・・
[ 2009/07/23 21:08 ] sinko [ 編集 ]
4年間も同じゲームやりこんでいれば嫌でも上達するモノですよ。修羅モードは敵が本編の最高難易度に対して温く、やり易い方かと思います。難易度修羅の方を安定してクリアできるのは未だに凌統、馬超、呂布だけという・・・
 それにしても二人プレイだと逆にキツくありませんかね。処理落ちした雑魚に斬りつけられるのが何よりの恐怖ですが
[ 2009/07/26 17:01 ] ガングリオン [ 編集 ]
4年間やりこんでます!w

無双はほとんど二人プレイなので、一人プレイの感覚があまりわからないのですよ。
二人できゃーきゃーいいながら無双乱舞しながら逃げまくってます
いつまで経っても上達しません(´∀`;)
[ 2009/07/27 16:38 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


