 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

唯 

7月半ばだっていうのに、七分袖で寒いってどゆこと・・・。
夏はどこに・・・。



けいおん!唯~
0716yui.jpg
ふおぉぉぉ・・・!!




Lonesome cat 2のPV動画、このブログから飛んでわざわざ書き込みしてくれる人もいて嬉しいですよ(*´∀`*)
ありがとですv

タグで「生殺し」とかあってちょっとうけたw
あの歌は後半からが本番なんだけど、思いっきり中途で終わってますからねぇ
フル版はawabiのやる気と時間次第ですが・・・どうにも難しそうですよ。





ドラクエ話


草原で初の全滅!無念!!
イオラ連続はきついっす!

しょうがないのでレベル上げして再戦、無事勝利を収めました
その後の学園は危なげなく勝利。

それにしても、スキルポイントたまらないーー
主人公が剣スキル100になったので
次は固有スキルを身につけようとまた100ポイント集め中・・・なんだけど全然たまらん

その固有スキル、剣士の「攻撃力が+60、HPが+60、守備力+60」にするか
パラディンの「HPが+80、守備力が+100」にするか迷いどころ・・・むーんむーん。

ま、ポイント集まるまでかなりかかるので、もうしばらく悩んでます(´∀`;)
他のキャラのポイント振り分けも悩み続けてるよ。むーんむーん。


ところで、アクションってなんか微妙ですよね・・・
使う意味がいまいち分からない。
これってやっぱりwifi通信の名残なんでしょうかねえ
DS通信だったらいらん機能だよね・・・。「ありがとう」とか口で言う方が早いし。
ネットのwifi通信でやってみたかったねぇ


[ 2009/07/18 21:45 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


