スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

澪 

けいおん!澪~
0716mio.jpg
むー

最近ドラクエとモンハン漬けで、どう森し忘れてました。
起動するとき忘れないように日付戻さないと・・・



ドラクエ話

砂漠クリアー!
魔法の鍵を手に入れました

職業、色々悩んだけど結局旅芸人のままここまで来ました
んで、このたびやっと魔法剣士に転職。現在レベル7
剣スキルを全部覚えたら、今度はパラディンにしようかと思ってます。
色々悩むけど転職楽しいわー(*´∀`*)
にしても、スキルポイントもっと欲しい・・・最終的には全部覚えられるくらいのポイントが欲しいよ。
あと、一気にレベル上げしてほしい・・・。なんで補正かかるの・・・

他のメンバーの職業はバトルマスター(Lv23)、僧侶(Lv30)、魔法使い(Lv30)

オシャレよりも守備力重視でいつも格好悪い装備で戦い続けてますよ
モンハンと同じだ(-_-;)

そうそう、シンボルマーク接触式の戦闘、思ったよりずっと良かったです
最初はえーーー(´д`;)って思ったけどね
敵から逃げつづけながら先に進めるし、レベル上げも敵と接触しまくれるし。うん、これはいい。




拍手返信~



どもですー^^
ドラクエじゃなくミクにいっちゃいましたかww
うちは使い込まないように別封筒にいれて、しかも予約までして準備万端でドラクエを迎えました♪

モンハン、100匹狩り頑張ってますよ(最近はドラクエでさぼり中ですが)
コレ、かなり地道な作業ですね。
トカゲくらいなら楽だけど、それ以外はかなり面倒です・・・
その中でキリン訓練所は結構楽しかったです。
この私がタイム短縮目指すなんてこざかしい真似もしちゃいましたよ(笑
ま、どれだけ頑張っても3分切るくらいなのですが(´∀`;)

そちらは2キャラ目ですか
残り勲章クラウンだけってのもすごいですね!
私は延々同じキャラでやり続けてますよ。
あっさり抜かれるとなんか寂しいのでミクでもしながらゆっくり頑張ってください(笑
ではではー^^
スポンサーサイト
[ 2009/07/16 17:59 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


