スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

りっちゃん五秒後 

けいおん!りっちゃんgif
332.gif
にょきにょき・・・


今日は花火大会ー!
・・・なんだけど、天気予報午後から傘マークついてるんだけど(´・ω・`)

雨降らなきゃいいなぁ。すれちがい通信のために。
誰か宝の地図でレベル高いのくれないかな、とかなり期待してるのですが。
自分はLv1マップ持たせてるのにね(´∀`;)虫のいいこと考えてますよ



ドラクエ話


ラストダンジョン、(たぶん)ボスの部屋の前まで来ました。

でも終わっちゃうと寂しいのでちょろちょろしてます。

やっとメラでトロルキングを五匹倒したーー
何度メラの前で倒れられたか・・・
んで、クエスト終了に城で本棚探したけど、見つからず
地下まで潜ったけどない。
ネットで検索したら城二階、とのこと。
でも二階さがしてもないよ。誤植かと思って三階を探してもないよ。
探し回っても見つからないので、ネットでマップを見て、やっと場所分かりました
周りの城壁の二階だった(´д`;) 覚えてないよ、そんなの。

なんだかクエスト色々面倒すぎ><

斧の秘伝書もモンスター違いしてエライ無駄な時間を過ごしました・・・
しかも、三種狩り終わったと思ったら、三匹づつ倒さなくちゃダメとかね。一匹づつしか倒してなかったorz
また火山行ったり城地下もぐったり・・・うう・・・面倒くさい・・・(自分の不注意なせいですが

スポンサーサイト

[ 2009/07/24 15:37 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


