スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

破観たい 

昨日の日記で
「今夜は七夕で、満月で、しかも日食だなんて(なんかよく分からないけど)ロマンチックね( ´∀`) 
晴れたらいいな」
なんて乙女ちっく(笑)な事を言ってましたが、夜になったらすっかり忘れてた。
しかも夜中雨ザーザーの音で思い出したよ。

ま、こっちの七夕は8月だからいっか
それに満月だと星ってあまり見えないんじゃないかな??


アスカレイ
asre定 1
式波・・・だっけ?

エヴァの映画、観た人みんな面白いって言っててすごい気になってます
友達も観てきて楽しかったって言ってた
なんか・・・すごい観に行きたくなってます。観たい!観たい!
レイトショーでも行くかなー。
どうせだったら千円の日に行きたいんだけど・・・8/1は遠いなぁ・・・




拍手返信~



ありがとですよーv
って、過去絵で延々誤魔化し続けてたのばれてました?(笑
痛いと思いつつも、昔のフォルダ漁ってさらけ出してみました(´∀`;)
友達にはもちろん明かせませんがね
私は・・・勇者にはなりきれませ・・・ん・・・orz


あ、ペンタブ直ったんですよ!
久しぶりにお絵かきしてまーす♪
でも、時間無いときはまた過去絵で誤魔化していきますw
スポンサーサイト
[ 2009/07/08 18:39 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


