 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なつかしトップ15 

過去クリスマス絵~

2004年のクリスマス絵は保存してなかった。
ちなみに元絵はこれ オリジナルサンタ
71santa.jpg
今更だけど、オリジナルの昔絵って痛いほど恥ずかしいね・・・


2005年 マリみて青サンタ 
2005-12-11.jpg
awabiに加工をまかせましたー
なぜに青?!と衝撃でした
その後いろいろ色変えて楽しんだりしたな。茶色のサンタとか黄色のサンタとか。なつかしい


2006年 SOS団サンタ
2006-12-19.jpg
この頃からクリスマスに雪が降るトップになりました


2007年 ネギトロミクサンタ
2007-12-21.jpg
文字とかの加工をawabiに任せてるんだけど、のっぺりした絵からちょっと華やかになっていいよね
クリスマスっぽいネオン文字です(´∀`)



2008年 ラムちゃんサンタ
2008-12-11.jpg
見るパソコンによっては、テンもこたつネコも切れるという・・・(´∀`;)


さて、今年は何にするか・・・
リクエストとかあります??なんかあったら拍手で^^




拍手返信~






10/03 22:10
うう、そちらもどんまいですよぉぉぉ
って、三本セット購入してるなら思いっきり勝ち組ですよ!
今回のセットが出ても、損した気にならなくて大丈夫ですよ!!(笑
[ 2009/10/05 23:45 ] 版権 | TB(0) | CM(2)
SOS団とネギトロミクはしっかり憶えているのに、
テンちゃ・・・ラムちゃんは記憶になかったりします・・・うへぇ。

08年ともなると、SECRETLYさん慣れしすぎちゃっていたのかもしれません。
メッですね、あたしゃ。

『テンもこたつネコも切れる』というフレーズは記憶にある感じなので、
キッチリとわたしの水晶体には映っていたハズなのですが。
尚更メッですよ・・・てへ。(←殴

あ。
今年はメガネ・パーマ・角刈り・チビで・・・や、何でもないです!
[ 2009/10/06 20:38 ] しくれのん [ 編集 ]
しっかり覚えててくれなきゃメッですよ!
と、自分でも覚えてないことを他人に強いてみます(´▽`)

いつのまにやらもう少しでクリスマスですからね
恐ろしい恐ろしい…

メガネは以前にも勧められた気がしますが今回もスルーです
そんなトップは嫌すぎる!(笑)
[ 2009/10/07 20:32 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


