 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なつかしトップ13 

正月絵、5年分~

2005年 オリジナル巫女
2005-01-01.jpg
正月といえば、とりあえず巫女で


2006年 オリジナル巫女2
2006-01-01.jpg
去年の巫女さんと同じです。
オリジナルは一回きりが大いけど、珍しく使い回し


2007年 オリジナル着物おにゃのこ
2007-01-01.jpg
巫女シリーズいこうかと思ったけど飽きちゃってね・・・
柄はawabi作成。華やかな仕上がりです


2008年 オリジナル着物おにゃのこ
名称未設定 1
清楚なカンジで。


2009年 オリジナル着物ねーさん
2009-01-01.jpg
MEIKO基本型(笑
線画だけ渡して、awabiに彩色してもらいましたー


あれ、こうしてみると正月絵って全部オリジナル絵だったんだ。





最近ミクシのアプリゲームを始めました
サンシャイン牧場が楽しいよ(*´∀`*)
またーりと畑を耕し続けてます


拍手返信~




9/14 14:29
はじめましてー^^

この時期は食べ物が美味しいですからね
もう色んな物食べたくてしょうがないですよ。主に高カロリー食品
胃がやられちゃうのは厳しいですね。
私は胃は結構丈夫なので、モリモリいけちゃいます。それはそれで厳しいですが(´д`;)

のび太、□とか○とか組み合わせの割りには結構いけるでしょ?w




9/14 15:33
あ、あれ??そうでした??w

毎年毎年食べたい病です
来年のこの時期もセイバーさんが出る気がしますよ(´∀`;)
[ 2009/09/14 19:40 ] オリジナル | TB(0) | CM(2)
sinkoさん、こんばんわ。
過去のトップ絵にも、典雅で優雅で気品あふれるイラストがあふれていて、いい雰囲気ですね。(^_^)  このトップ絵シリーズ物企画は大成功ですよ。 (^^♪
[ 2009/09/15 22:28 ] 高岡 俊哉 [ 編集 ]
ありがとですーー(≧∇≦)

こうしてみると、月日の経つのってあっと言う間だと思います
この前描いたばかりの気がしたけど、もう五年も経ってるんですよね(´∀`;)

次回もトップ絵シリーズも連続5枚予定でーす
[ 2009/09/16 17:34 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


