 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なつかしトップ12 

Fate、ハロウィン カボパン
2007-10-14-1.gif
2007年10月頃の絵です

ハロウィン&60万記念でした。
0が少なくて、無理矢理後で文字を入れてます(´∀`;)

うちのパソ画面だと全体見れるけど、サイズや解像度によって絵が途切れたりしたみたいで・・・。
あまり考えずに描いたからなぁ・・・そして今も・・・。

ってか、ほんのつい最近の気がしてたけど、これ描いてからもう2年近く経ってるの?!ひっ

らくがきセイバーカボパン
seikavo.jpg



拍手返信~






09/04 00:30
ありがとですー(≧∇≦)
マリみて、終わったと言いながらまだまだ続いてる気がします・・・
お姉さまたちも見たいし、新一年生の話ももっと見たいし、あ、志摩子さんの過去話とかもいいですね(*´∀`*)
なので番外編でもガンガン出して欲しいです。

>運動やりすぎて怪我とかしたら大変
まったくですw 
私ったらジョーバでも病院行っちゃうくらいアホですからね(´∀`;)
ドクターストップで旅行行けなくなったら話になりませんw
なのでここは、「少し疲れたら喫茶店、または旅館から出ずに携帯ゲーム」
教えてもらったこの戦法でいきます!完璧な作戦ですよコレ!
今度の旅行はバッチリですヽ(´▽`)/ 



09/04 11:42
ごきげんようv

歩くのでも体力付きますか!よし!!
これからは歩きまくりますよ。うちの中でも足踏みですよ。
これで駅の階段での息切れにサヨナラ☆です

urlありがとですー
リンクの件、了解しました。
代わりに心のリンクにしっかり貼らせていただきましたv(キモイ事を言う

マリみて、新しい紅茶の封を切る夜に楽しむ予定って!
どんだけ優雅なのですか(笑
ステキ過ぎますよ。あなたこそ真のリリアン女学生です(*´∀`*)
かなーりの巻数ありますが、出来たらお姉さま方の卒業までは頑張ってもらいたいところ。
ふぁいとー!
[ 2009/09/04 20:00 ] Fate | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


