スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なつかしトップ4 

ラムちゃん~
2005-03-29.jpg
2005年3月頃のトップ絵です

10万記念絵でした
テーマは「私の好きなオナゴ達」

うる星やつら・ラム、FFCC・ラクンテール、三国無双・尚香、マリみて・由乃、戦国無双・阿国の5枚
awabi地獄の日替わり連続トップ更新でした(´∀`;)
このころランダムトップとかまだやってなかったんだよね。


ここ数日、やけに予定が入ってます。
全然違う繋がりなの人たちなのに、なぜかみんな同じ週に予定入れるんだよね。
普段たいてい暇なのに、ある一週間だけやけに忙しかったりします。不思議。





拍手返信~




7/5 1:33
ありがとですーv
むぎちゃんお気に入りなんですよ♪
スポンサーサイト
[ 2009/07/05 10:28 ] うる星やつら | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


