スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なつかしトップ5 

ふわふわ志摩子さん~
2005-04-23.jpg
2005年、4月頃のトップ絵

少女マンガっぽく頑張ったけど、私の絵はどう頑張ってもオタクくさいですよ。もわ~ん。
あとお胸は大きくしなくては気が済みません。

そういえばこのころ、キリ番リクエストしてたんだった。
まだ二つ受けたまま描いてないのがあるんだよね・・・




モンハン話

ドスランポス100匹達成~
いやぁ、地道な作業だねコレ・・・

キリンの数稼ぐには訓練所が楽って聞いたので久しぶりに行ってきました
が、片手剣で8分くらいかかった。
できたら0分針でサクサク行きたいんだけどなー
村下位だと0分針でいけるけど、あのクエストは出たり出なかったりなんですよね(´・ω・`)

片手剣だから時間かかるのかな、他の武器にしたらどうかな、
とへビィボウガン、ハンマー、太刀でやってみたのですが・・・なんかね、返り討ちにされた・・・よ・・・
太刀で背負い投げとかやってみたかったけど、無理無理。
訓練所全制覇したところで、腕が上がった訳じゃなかったよorz



拍手返信~




7/8 22:15
どもですー
定額給付金でドラクエ買う予定です。
残りもゲーム代になりそうですよ(´∀`;) 
あ、エヴァの映画代になるかも・・・

マックでそんな高いバーガーがあるんですか!
うちも普段は100円バーガーなので、そんな王族の食べ物があるなんて知りませんでしたw
かなりの贅沢ですねー。そういう使い方もいいですね(*´∀`*)
次は高級ケーキ、楽しんでください♪

スポンサーサイト
[ 2009/07/09 18:32 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


