 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なつかしトップ 

ペンタブ使えなくてお絵かきできないので、昔の絵など晒してみる

遙か昔のトップ絵~
トップ
たぶんサイト開いてそんなに経ってない頃のトップ絵
レイアウトも今とかなり違います。懐かしいわー(´∀`)



XLink Kaiでモンハンもできないし、お絵かきもできないし・・・
んなわけで、空いた時間をハッピーダンスコレクションに費やしてます
達成率84%になりました

以下ハッピーダンスコレクションネタばれあり

ちょっと前まで普通の中学生だったのに、あれよあれよという間に世界のスーパースターになってます(´∀`;)
学園祭で「あ、そこのオマエ!ちょうどいいや。オマエ、ダンス部の部員だろ?ケガしたタレントの代わりに踊ってくれよ」から始まって、あっという間に新人デビュー、CM・テレビの仕事、全国ツアー回って、世界デビューして全世界ツアーまで・・・(´∀`;)すごい展開だ・・・

そして最終ステージ。さらにすごい展開でした。

宇宙人からダンスの依頼がきたよ!
なんじゃそりゃ!Σ(゚д゚;)

世界どころか宇宙のスター目指してますよ。
こういうアホ展開楽しいわー

いや、これはマジでなかなか楽しいゲームです。なんだかんだと買ってから毎日やってますからね。
みんなもやってみるといいよ!ヽ(´▽`)/勇者になるといいよ!プリキュアとか踊るといいよ!




拍手返信~



6/24 23:11
ペンタブが壊れたというより、パソが壊れて再設定しなくちゃいけないんですよ(´・ω・`)
そのやり方が今ひとつ分からず・・・もうちょい時間かかりそうです。うう・・・
しばらくは過去絵でお茶濁してます(´∀`;)




6/25 00:28
大当たり~!ヽ(´▽`)/
よく分かりましたね!素晴らしい!ww
[ 2009/06/25 19:12 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


