スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デビュー 

ハッピーダンスコレクション
アイ&リリカ~
新規1キャンバス
ツンだったリリカがデレてきた・・・!


sinko、ダンスデビューしました。
ハッピーダンスコレクション、人前で踊ったよ!

いや、家の中ですけどね(´∀`;) さすがに店内デビューは自重してます

それでもいつも通り踊れなかった。やはり羞恥心がね・・・
なんていうかね、すごい心が鍛えられました。

sinkoはいつでも勇者の道を歩み続けています




ドラクエ9,予約してきましたー
給付金どうするか迷ったけど、ゲーム代になりそうですよ。
しかも残りの給付金もゲーム代に消えそうだ(´∀`;)

今ちょっと英雄伝説 空の軌跡が気になってるんですよ。
3本セットで9,786円だし。・・・このセット価格がまだやってるかわかんないけど。

英雄伝説は1の時かなりはまったんですよ。
ダンジョンとかも友達にマッピングしてもらったなー(´∀`)懐かしい

ただ、英雄伝説2の白き魔女は序盤で全然やる気になれなくて放置・・・

なので、この空の軌跡シリーズがはまれるかどうかがかなり微妙
三本セットだから、最初で嫌になったら辛すぎるな・・・と。
むーん。
スポンサーサイト

[ 2009/06/22 18:14 ] 版権 | TB(0) | CM(2)
はじめまして。いつも楽しく見させてもらってます。
空の軌跡は個人的には結構面白かったですよ。
[ 2009/06/23 15:17 ] ys [ 編集 ]
はじめましてー^^

お!空の軌跡面白かったですか!
やっぱり思い切って買っちゃおうかなー
[ 2009/06/24 17:36 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


