スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

澪縞々 

けいおん!澪~
mio0612.jpg
しましまのイメージが強い・・・

けいおん、地域によっては最終回みたいで・・・来週もう一回あるのかな?
ま、うちは二週間先の話ですけどね(´∀`;) 今二度目の合宿です



録画たまってきたので、色々見まくり中。絶賛アニメデーです

グインサーガも録ってたんだけど、なぜか5話分しか録画されてなかった
あれ?予約してたのになんで??

まあ、雰囲気だけでも楽しもうと1話視聴
すごい展開はやくて思わず笑っちゃった(´∀`;)

国が敵勢力に侵略されたのはわかるんだけど、その超急展開にびっくり
双子の王子と王女を逃がそうとする両親、「私たちは後からいきます。先に逃げなさい・・・」扉を閉めた瞬間に敵にずんばらり。うぁぁ!そしてすぐ扉壊される。両親が残った意味まったくなし。
双子襲われそうになるも、長髪美形がどこからか登場。「ここは私に任せて行け!」次の瞬間に美形やられる。うわぁぁぁ!
双子、転移装置で安全な場所に逃げようとするも訳のわからん場所に転送。
寝間着で逃げたはずなのにいつの間にか服着てるし。
たぶんここまでがOPの時間です。息を付かせぬ高速展開だ。

まあ原作すごいあるしね・・・どこまでやるんだろ。
原作は途中まで読んだけど、まったく覚えてないな。結局未完ですしね・・・
栗本薫さんのご冥福をお祈りいたします


そういや、やっと鬼太郎の最終回見たんだけど、あれもすごい中途で終わったんだね・・・
四十七士集まらないまま・・・



モンハン話

下位のナナちゃんをちびりちびりと討伐中
双剣が倒しやすいとのことで、
耳栓・砥石高速・見切り+1・業物のスキル、武器は双龍剣【極】Gでれっつらごーです。

最初15分針かかったけど、調子いいときは5分針で倒せるようにv
ま、9分56秒とか限りなく10分針に近い五分針ですが(´∀`;)
大抵10分~13分くらいかかっちゃいます。

もうちょっと時間短縮できないかなーと思って、武器を変えることに。
今までのは攻撃力350 龍属性270だったんだけど、
蒼穹双刃にすると 攻撃力378 龍属性210に。

属性ちょっと下がるけど、攻撃力アップだしこれで一分くらいは時間短縮できるかな( ´∀`)

・・・なーんて思ったんだけどね。
その武器を作るには素材が足りなく・・・討伐時間がかかるラオシャンロンの角ですよ・・・
1クエ30分以上かかっちゃうの、これ・・・
下位素材なので、一人で延々ラオ狩り。4回討伐した。計2時間。

ナナで1,2分時間短縮したいがために、なぜ2時間も私は・・・(´д`;)


さっそく新武器でナナちゃん行ってみた。
五分針で倒せるようになったけど、短縮時間1分くらいかなぁ
ま、ようするに腕の問題ですわな(´・ω・`)



拍手返信~





6/18 23:33
ありがとですー(≧∇≦)

お姉さまたちがいた頃が懐かしいですよね・・・
奈々ちゃんもいいけど、お姉さま達もいて欲しいです。
あれだ、高校が5年生になればいいんだ!(゚∀゚)


ドスファンゴでっかいでしょ
なんぞこれwwww
って感じでした(´∀`;)
モンハン序盤、普通のファンゴにもヒーヒー言ってたものです。
それが今やでっかいファンゴにヒーヒー言って・・・
あれ?あまり変わってない??

捨てぜりふには定評のあるsinkoです。ま、負け犬なんかじゃないよ・・・!
スポンサーサイト
[ 2009/06/19 17:28 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


