スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お姉さま 

蓉子さま~
yoko0618.jpg
お姉さまと言えば蓉子さま、蓉子さまと言えばお姉さま



モンハン話

気になってた大きいドスファンゴクエスト、DLしてきました~♪


んで、さっそくやってみたんだけど・・・

闘技場に、おっことぬし様が居りました
でかっ!!!!
しかも二匹ですか?!

所狭しとダッシュダーッシュダッシュ!キックエーンドダッシュ!
大変な目に遭いました
イノシシ二匹にきりきりまいですよ(´Д⊂ それにつけても私は何なの・・・

あまりのやられっぷりに死ぬ前にリタイア。
勝負はお預けだ!あばよ!


ググってみたら、おっことぬし様で動画あった
MHFバージョンだったけど。

こっちの方が一匹だけど、大きいかな??



拍手返信~






6/17 19:12
アドホックパーティ・・・気にはなってるんですけど
設定とかよくわからないし、雰囲気に慣れるところから始めなきゃとか、
色々考えちゃって手をつけられないのですよ・・・(-_-;)
接続安定してるってのはいいですよね。
今度勇気が出たらチャレンジしてみますー



6/18 9:54
運動消費カロリー<<<<<<<<<摂取カロリー
ありますよねー(*´∀`*)

少しでも筋肉できて脂肪燃焼アップとかすればいいんだけど、
どう考えてもこのゆるゆるダンスだと無理そうで・・・
ゲームの通りにばっちり踊れたらかなり違うとは思いますが、いかんせん体も動かなければリズムにも乗れませんよ(´・ω・`)
ま、まずは一週間続けられるかどうかです。頑張る!!
スポンサーサイト
[ 2009/06/18 18:19 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(2)
蓉子さまキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!
いつみても蓉子さまは麗しいですね!
大好きなおばあちゃんの前でピョンコピョンコ跳ねた祐巳の気持ちがよく分かります。
sinkoさんも蓉子さまに孫可愛がりされてみたいですよね?
[ 2009/06/19 18:28 ] ホワイトアルバム [ 編集 ]
どもですー♪
蓉子さまは永遠のお姉さまですよね(*´∀`*)

>sinkoさんも蓉子さまに孫可愛がりされてみたいですよね?

されてみたいですとも!!!!!(声を大に
なんだったらずっとピョンコピョンコ飛び跳ねるよ!
[ 2009/06/20 18:41 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


