スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(`・ω・´) 

りっちゃん
0617rit.jpg

             (`・ω・´)


たんこぶりっちゃんは可愛いよ



ハッピーダンスコレクションダイエット 

いや、別に減量目的でやってるわけじゃないんだけど、
ちょっとは運動効果で痩せてくれたら嬉しいな(*´∀`*)なんて思っちゃう乙女心。

うん、乙女心だったんだけどね。

ダメです。これはダイエットになりません。

ダンスをしたら異様に腹が減る!!!
動いた以上にモリモリご飯食べちゃうよ。


ダンスは普通モードで全部銀冠&金冠になりました。
ただ、動きの判定が結構厳しい。
同じように踊っててもミスになっちゃうよ。
なかなかオール金冠にはなりません・・・

ストーリーモードもぼちぼち進行
君、踊り上手いね!芸能界に入らないか?
えー!?私がー?!が、頑張ります!
・・・そんな展開( ´∀`)ベタベタです。



モンハン話

XLink Kaiやってるときに、チャレンジクエストのドスファンゴが金冠確定なのでやってみようということに。

でも、設定変えなくちゃ訓練所のクエスト受け付けられないみたいで・・・
昔もXLink Kaiでやろうとして、結局出来ないまま終了したことあるんだよね。
今回もよく分からなくて、結局一人ぽつねんと待機してました。

すごwwでかwww
ヴォルガノスくらいあるww

みたいな書き込みがあったんだけど、見てみたかったー。
ホントにヴォル並にあるのかな。

設定のやり方教えてくれようとしたんだけど、

「アダプタ何使ってるの?」

「お店で『XLink Kaiで使える!』って売ってたやつ・・・よく分からないです・・・」

もうね、最初っから「こいつダメだ・・・!」って感じでした(´д`;)
アダプタ差し込んだままだから品名とか分からないのよ。箱どっかにしまっちゃったし。
XLink Kai設定も全部人にやってもらったからなぁ

そのあとも色々教えてくれようとしたんだけど、基本的に動作が違うみたいで出来ませんでした

今度クエストDLして、オフラインでやってみよう。
でっかいドスファンゴ見てみたーい
でも、一応金冠はとってるんだけどね。大きさ全然覚えてないからな。




拍手返信~




6/17 1:32
ありがとですーv
朔、気に入ったどころの話じゃないですよ。狂喜乱舞ですよ。
何度見ても美しい・・・私の対・・・(*´∀`*)
このイラストに励まされながら、ダンスに励みます。
いつか桜の舞い散る下で野外リサイタルですよ。頑張る!(笑





6/17 15:14
PSP遙か情報ありがとですー!
夢浮橋みたいじゃなくてよかった・・・!それが気になってたんですよw
エンディングって物足りなかったから、追加はいいですね。
スチル二枚ずつ追加っていうのもv
記憶があまり薄れてないので、もう一度やるとなるとちょっと微妙ですが・・・でも気になるなぁ
中古で出てたらちょっと考えてみます。ありがとでしたv
スポンサーサイト
[ 2009/06/17 18:17 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


