スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さむさむ 

寒いっす。
なんか最近ずっと雨。ずっと曇り空。やんなっちゃう・・・
蝦夷梅雨ってやつですかねぇ
ヨサコイとかお祭りとか大変だったろうな。どっちも行ってないけど。

北海道なんて年の半分寒いんだから、せめて本州の梅雨時期くらいカラっといい天気でいてほしいよ・・・



遙か3神子~
う、腕が・・・!
5_20090616180546.png
先輩!ハッピーダンスコレクションのしすぎです!無茶しないで!


今日も今日とてレッツダンスです。
なかなか楽しいよ(*´∀`*)

でも、昨日の夜から腕の痛みが・・・湿布貼って寝て、次の日になったら楽になったんだけど
また踊ったら痛みが・・・。あと腰も・・・ハッスルしすぎです。

双星の部屋の双星さんに、をいただきましたー!!
ありがとうございます~!
朔綺麗だよ朔!
朔への愛がますます激しく燃え上がってます。私の対・・・
6_20090616181254.png
もう、朔と結婚するしか・・・!



・・・サクラ朔はスルーで( ´∀`)



拍手返信~




6/15 20:25
表情と着物の柄が違うんですよ。間違い探しのようなひっそりとした違いですw
チェックありがとですーv

背景、分かってくれました?嬉しいなぁ。
ってヒトデじゃないーーーヽ(`Д´)ノウワァァン!!どんな新種!
はっ、だとしたらあの緑はワカメか?!なんとヒトデに合う・・・


私も着々と勇者の道を歩んでます。
そのうち歌いながら踊るかもしれません・・・( ´∀`)

そちらも頑張ってください。
きっと私を越える勇者になれますよ
電車で音量出しっぱで遙かとかね・・・。頑張って!
スポンサーサイト
[ 2009/06/16 18:23 ] 遙か | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


