 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゃーにゃにゃーにゃにゃーん 

ニャンコお花摘み(花なんですよ)
名称未設定 5
にゃーんにゃ~♪(調子っぱずれ



モンハン話


モノブロス、100匹狩り終えましたー!
二匹同時討伐クエがあると頭数稼げていいね( ´∀`)

お次の100匹狩りはナナちゃんいってみることに。
これも集会所に出ない、一人で狩らなくちゃいけないモンスターなのですよ。
下位でも10~15分針かかるし、結構面倒・・・。

双剣が相性いいと聞いたので、乱舞も覚えたことだしやってみることに。
でも微妙に難しい・・・やり続けたらもう少し手際よく倒せるかな
強壮薬5個フルに使って15分針で終了
この調子だと、あっという間に強壮薬なくなるなぁ。

んなわけで、強壮エキスを集めるため集会所で上位ゲリョス部屋作成
延々40匹近く狩り続けたよ。これも100匹達成した。
ゲリョスの閃光でよくピヨるので、気絶無効、盗み無効のゲリョス装備作ったんだけど
上位のゲリョスだと相手が閃光する前に倒しちゃって防具の意味ほとんどなかった(´∀`;)
4人いたら二匹3分もかからないくらいで終わっちゃうからね。
めいかりゅーどの火炎弾、10発くらいでクエ終了しちゃうよ。
こういう圧倒的な戦力差大好き(*´∀`*)




[ 2009/06/13 17:50 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


