スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私の楽しいコト 

けいおん!澪~
mio0605_20090611133210.jpg
えぐえぐ

最近ちょっと気が重くなることがあって、
それが原因なのかまた肋間神経痛がでてきました・・・。
ストレス発散しなくては。
んなわけで、いろいろ楽しいことをして過ごしてます。

ニコニコ動画で遙か3MADを見て回ったりね。
神子可愛いよ神子
譲の不幸っぷりにキュンキュンだよ。

幻水騎士サイトを見て回ったりね。
カミュー・・・!マイクロトフ・・・!
はまってからもう○年経ってるけど、私の愛はいつまでも冷めることがない。燃え上がってるよ。

パソゲ(18禁)をがっつりやり込んだりね。
こっちの彼女もこっちの彼女も大事だ・・・
だったら、三人でやればいい!みんな幸せだ( ´∀`)


そんなことしして過ごしてたら、肋間神経痛の痛みが引いてきたーヽ(´▽`)/


・・・私の楽しいことって・・・orz



拍手返信~




6/10 23:31
ありがとですー!
最近はニコニコ動画で遙か巡りをして、遙か熱が出てます。神子可愛いよ(*´д`*)ハァハァ
そして譲は大抵出オチが多いです。彼はいつもそんな役回り・・・

そちらも遙か待ち組ですかw
いっそのこと買っちゃって、レビュー日記書いてくださいよう!
でも、いつかセット出そうですよね・・・コンプリート版とかいって・・・
待とうと思いつつ、中古で出てたら私も買っちゃいそうです(´∀`;)
スポンサーサイト
[ 2009/06/11 19:38 ] 版権 | TB(0) | CM(2)
 >こっちの彼女もこっちの彼女も大事だ・・・
だったら、三人でやればいい!みんな幸せだ( ´∀`)

 天才が現れた! と素で思ってしまいましたよ、コンバンハ。

 おかしいな……幻水途中まではやってたからカミューとマイクロトフの方に食いついても良かったはずなのに。
 あれだけキャラクターがいるので、オノレの嗜好をしみじみと見せつけられるゲームですよね、あれ。
 私はあれで「俺、ひげが好きだったんだ!」って自覚しました。うふふ

 楽しいことが「銀座でばりばりお買い物!」とかじゃなくて良かったですね。
 きっと、こっちの彼女とこっちの彼女と隣のお姉さんと部活の先生と喫茶店の店員さんと妹のみんなで幸せになったらもっと痛みが和らぐと思いますv 
 あ、あれ……私、パソゲを誤解してますか?
[ 2009/06/12 07:12 ] [ 編集 ]
幻水でひげ属性に目覚めましたか!渋いですなぁ
ロンチャンチャンかな?
ハイ・ヨーかな?


パソゲには世の真理が隠されておりました。
こうしたらみんな幸せになれるんですよ。目からウロコでした。

プレイしたのはファンタジーだったので、
とりあえず宿屋のおねーさんとも道具屋の女の子とも売り子のバニーさんとも
みんなで幸せになりました(*´∀`*)胸の痛み・・・和らいだ・・・。

肉まんさんはもうがっつりパソゲを理解してますよ!さすがです!エロゲマスターですよ!
私も肉まんさんに負けないように精進します(褒めているのか、貶めているのか・・・)
[ 2009/06/12 18:27 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


