 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンハン志摩子さん 

なんとなくコスプレ
海賊J装備な志摩子さん~
simj_20090605125737.jpg
狩りはしないでキノコとか薬草とか取ってそうですが・・・。



DS生活リズムの万歩計、なくしちゃった・・・(´・ω・`)
一個目は洗濯して壊しちゃって二個目なのに・・・
さすがに三個目買うつもりないしなぁ。1800円って微妙に高いよ。

もういっかい部屋の中探しますか・・・
見つかったらいいな。外で落としてたらアウトだな。



拍手返信~
(前回書いたの反映されてなかったです…)


6/2 21:31
FFは3からプレイしてるのですが、結構記憶薄れてます・・・(´∀`;)
クジャとか全然覚えてなかった

クリアしてからが本番、みなさんおっしゃいますよねw
レベル100まであげても戦闘でヒーヒーの私、これから先どこまで頑張れるか・・・ごくり。



6/3 16:52
ありがとですー^^
マリみては大好きで定期的にお絵かきしてます。
またお暇なときは遊びにきてくださいね♪
[ 2009/06/05 18:56 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


