スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ´∀`)σ)Д`) 

モンハン話


アイルーキッチンではご飯を食べるのみで、ほとんどニャンコと会話してないんだけど
(会話したとしても、アイテムをくれる料理にゃんこのみ)
この前久しぶりにおともアイルーに話しかけてみました。

そしたらね!
なんか三匹ともすごいいいこと言ってくれたの!褒めてくれたの!
勲章を全部揃えたせいかな。訓練所を全制覇したせいかな。

「こんな立派な旦那さんに出会えて、ボクは感激ニャ」とか、
「相当な忍耐力と精神力、そして向上心がなきゃできない芸当ニャ」とか!

なによぅ、可愛いこと言ってくれちゃって~( ´∀`)
0601.jpg
こいつめ!こいつめ!ツンツン!

うん、まあ仲良さそうに見えても、クエストでは隙あらば私ごと爆破しようとするんだけどね。
強敵と書いて親友、そんな間柄です。いや、昨日の敵は今日の友・・・?



最近はオフラインで狩りの手伝いやってます。
XLink Kaiで4人プレイもいいけど、まったりリアルで二人プレイってのも楽しいね

ディアブロス亜種を狩り続けてますよ。ちゃんと角破壊もしてますよ。G級ハンターっぽーい(´∀`)
ま、高台使ったり閃光ハメなんだけどね・・・

灰ラオにも挑戦
二人だと火力不足なので(へっぽこだから)、爆弾も持ち込み。
ラオが現れる場所に爆弾セット!・・・したはいいけど、見事に進行方向とずれてたりね・・・
背中に乗って爆弾仕掛けようとしても、ずり落ちたりね・・・
バリスタ使っても見事に外れたりね・・・
そして最後には弾切れおこしたりね・・・
ま、色々あったけど、残り2分でギリギリ勝利!! 天鱗ももらえたー!

やっぱりモンハンは楽しいわぁ




拍手返信~





5/31 11:45
ありがとうございます~!
そんなこと言っていただけて、こちらこそ幸せになりますよ^^嬉しいです
またお暇なときは遊びに来てくださいませ~♪




5/31 19:39
新型PSP出るみたいですねー!
UMDがなくなってかなり軽量化するみたいですよね。
PS3も気になるけど、これも持ってるしなぁ・・・
ゲームはどんなのでるんでしょうかね。楽しみ楽しみ。
箱○もPS3もあまりやりたいゲームがないので、色々出て欲しいところです



6/1 9:36
ち、ちがwww
昔のお淑やかなイメージが懐かしかっただけで!
私の過去は普通です!納得しちゃダメーーーヽ(`Д´)ノウワァァン!!
スポンサーサイト
[ 2009/06/01 17:40 ] モンハン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


