 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

澪 

けいおん! 澪~
0529mio.jpg

7話クリスマス見たー

憂ちゃん可愛いよ憂ちゃん
あんな妹欲しい・・・
あと唯の太らない体質が欲しい・・・憎い・・・
そして昔のさわ子先生が懐かしい・・・(笑



ディシディア話


4人目はフリオニール
今までで一番使いやすかったー
すべて□の遠距離攻撃で倒せました(*´∀`*)いいねこの直線攻撃
セシルと雲泥の差だよ

ま、最後はリトライ二回くらいやったけどね
それでも今までに比べてかなり少ないです

5人目はジタン
野バラの後だと攻撃方法が違ってどうにも使いづらかったんだけど、
ほとんどリトライすることなく最後までいけました。
ジタンは初心者向けって聞いたけど、確かに死ななくていいかも。


合間にクラウドで三周目やったけど、途中のセフィロスの影に何十回もやられまくりました
セフィロス嫌い・・・


レベル上げにはエクスデスがいいと聞いたので、ちょっとニコ動でエクスデス道場見てきた。
なるほど・・・よくわからんけど、こういう風にすると一気にレベル上げができるんだね?

れっつとらいー!

・・・したんだけど、なんか全然動画のように出来ないんだけど・・・。
マジックポッド使ってもミスするし・・・orz




[ 2009/05/29 23:56 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


