スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディシディア始めました 

DISSIDIA FINAL FANTASY、やってみましたー

チュートリアルがあったんだけど、なんといいますか・・・
やけに難しくなーい?(´д`;)何言ってるかさっぱりわかんない
R+□同時押しとか、操作難しいのはちょっと・・・

とりあえず簡単そうな難易度☆1から~ってことで
クラウドで始めたんだけど、難しくて死にまくってますよ・・・。
バトルリトライが多すぎて、報酬-100ばかり・・・orz

最後のセフィロスなんてぜんっぜん勝てなくてね・・・
もーいい、もーやだ言いながらふて寝しました。難しすぎる


セフィロスとのホモ会話(腐視点)なんて・・・興味ないね・・・
futene-cl.jpg
・・・ぐすん


しばらくしてから何度かやりなおして、やっとこ勝利。きつい!


クラウドをクリアしたら、オプションでバトルモードを変更できるようになりました
なんと、コマンドバトルができるようになったんですよ
これだったら「戦う」「ひっさつ」「まもる」選ぶだけだから簡単だワー(*´∀`*)

・・・って思ってコマンド設定にしてやってみたんだけど・・・なんか・・・微妙すぎる・・・
これだったら普通にアクションの方が戦いやすいような気が・・・

しょんぼりしながらアクションバトルに再設定。
なかなかいい方法がないわー・・・早くアクションに慣れろって話ですかね・・・


次はまた難易度☆1のセシル

クラウドと攻撃方法が違って慣れるまで大変・・・
ってか慣れねぇよ!
攻撃あたらねぇよ!
saba.jpg
素晴らしいカーブで敵に当たらないんですけどヽ(`Д´)ノウワァァン!!

あと兄さん兄さんうるせぇぇ(o゚◇゚)=o)`Д゚):、:´.・


はっ!いけない!
普段はおしとやかな私なのに、つい!


なんかね、彼ってタイプ違うけど守村(ときメモGS)を彷彿とさせるんですよ
私をイラっ☆とさせるところがね・・・


ひーひー言いながら、バトルリトライ-100をくらいながら、なんとかクリア

慣れたら面白いよーと聞いたんだけど、ホントに慣れるのコレ。
ホントに続けられるの私。
先行きかなり不安です(´・ω・`)

とりあえずティナは、クイックバトルでちょっとずつレベル上げしてます。愛です。
スポンサーサイト

[ 2009/05/26 12:30 ] FF | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


