 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おにゃのこ 

らくがき~
0522.jpg
昨日の雨は冷たかったー


今日やっとディシディア買ってきましたーヽ(´▽`)/
さっそくプレイ~と思いつつ、なぜかモンハン起動してます・・・。



モンハン話

XLink Kaiでヒプノック狩ってるとき、ラグがひどくてヒプ瞬間移動しまくってました
撃ったと思ったらもういないの。気づいたら真横に居たりね。こわ。
ま、それは他のモンスターでもあることだからいいとして(時々死にますが)

ヒプが罠にはまったと同時にクエスト終了の文字がでたんだけど、ヒプずっとビリビリ痺れたまま。
えと、剥ぎ取れないんだけど??
しょうがないのでみんなが終わって和気藹々してる横でヒプ撃ちまくり
そのうち罠が壊れてヒプ暴れ出し。
いきなり倒れたと思ったら、クエストクリアの文字。えーーーー??

結局、捕獲終了だったみたいなんだけど、こんなタイムラグ始めて。びっくりしたー



モノブロス、センサー解除されました
mh522.jpg
モノブロス相手に死んじゃったりね('-'*)エヘ

これからさらに三連続モノブロスハートゲット
計8回連続でもらいました。
別に激運&はぎ取りスキルも付けてないし、捕獲もしてないんだけどね。
4%の確率なのにすごいな。



[ 2009/05/23 23:46 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


