スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミク 

ミク~
mik0521.jpg
寄せて上げる




ディシディア話


三人目はⅩのティーダで。
セシルに比べたらサクサク調子よくいけたんだけど、途中全然勝てない敵がいてねー
10回以上戦っても負け続け。
ふて寝に入ろうかと思ったんだけど、ふと見たらその敵レベルが高いやつだった。
そういえばたまにレベルが高い敵がいたね(´∀`;)忘れてた
ティーダがレベル6なのに、そいつ14だったよ。
道理で勝てないハズだよ。
今度から戦う時は相手の情報気を付けよう・・・

ジェクトにリトライ4回くらいで勝利!
今までと比べて成長したわー。それともティーダが使いやすかったのかな。

4人目はいる前にクラウドで二周目やってみた。
二周目ってすごい楽だね!一回もリトライしなかったよ
やっぱりレベルって大事だね。
しかし10人のレベル上げってきついよなー・・・




拍手返信~



5/26 23:45
いやですねー( ´∀`)お淑やかと言えばsinko、sinkoと言えばお淑やかですよ?

ディシディア、ボチボチ頑張ってますー
まったく敵に攻撃があたらないアイツの飛行にギリギリしながらね・・・
合間にwii森もやったり、パソゲ(18禁)もやったり、お淑やかsinkoは大忙しです(笑
さすがにパソゲの方はプレイ記書けないのですが(当たり前w)これも突っ込みどころいっぱいである意味楽しいですよ(´∀`)
相変わらずダメ人間道まっしぐらv

そちらはゲームしてないとかで・・・さみしいですよ~
早くまたこちらの道に戻ってくださいね・・・ダメ人間道に・・・(笑






5/26 23:50
キャラによって操作方法結構違いますねー
セシルの攻撃の当たらなさには驚きましたよ(´д`;)・・・まあ私の腕の問題なのですが・・・
ってそちらもセシルの攻撃当たりませんでしたかww

クラウド二周目はかなり楽にクリアできてびっくり。
やはり愛で練習&レベル上げですね。頑張る。
・・・セシルに愛を注げるか微妙ですが・・・
スポンサーサイト
[ 2009/05/27 18:35 ] VOCALOID | TB(0) | CM(2)
sinkoさん、こんにちは。
清楚な感じが、すごく良いミクの絵ですね。

>寄せて上げる

某メーカーのブ○ジャーのCM広告を思い出してしまいました。(^_^;)ゞ
[ 2009/05/28 15:43 ] 高岡 俊哉 [ 編集 ]
どもですー^^

いつもより増量気味になってます(笑
ミクはMEIKOと違うので、寄せて上げるのは大事なのですよ(´∀`)
[ 2009/05/28 17:43 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


