 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼宮ハルヒの呆然 

ハルヒ二期きたーーーー!!

マイミクさんの日記で二期放送の話がでてたー
一期が放送し終わってから二期だと思ってたので、早く見れて嬉しいよo(*^▽^*)o

さて、私もさっそく貯め録りしてたDVD起動~


・・・・・・・・

0521.jpg

うちの地域、火曜放送だった・・・・・


放送日が地域ごとに違うの、いくないよ(´Д⊂




何日か前にTUTAY○に行ったら、ディシディアが1780円で売ってました。
買おうかと思ったんだけど、23、24日はさらに10%引きですって!
よしゃ、せっかくだからその日まで買うの待つ!売り切れませんように!

そして今日、雨の中をいそいそと買いに行ったら10%引きじゃなかった・・・。
ってか今日まだ22日・・・日にち間違えた・・・

しょんぼりして帰ってきました。
まあ値引きっていっても178円ぐらいだから別に今日買っても良かったんだけどね・・・なんとなくね・・・

なんか・・・雨が冷たい・・・



[ 2009/05/22 20:07 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


