スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

擬人化ナナ2 

awabi彩色ナナちゃん
0509nana.jpg
谷間が強調されてます


虫がーー部屋に蜘蛛がーーーもうやだよーー。・゚・(つД`)・゚・。
あいつらちょっと油断するとすぐ隙間に巣を作るのな!
姿形だけでも怖いのにクモの巣はるってどんな嫌がらせ?!うちにはエサなんてないよ!いないはずだよ!
外でご飯食ってくれ!



モンハン話



またーりとXLink Kaiで遊んでます
新しい武器防具試そうと思いつつ、いつも麻痺ガン装備で行っちゃいますがw

でも、たまには双剣試してみようかと私の順番の時にナズチをリクさせてもらいました
後ろ足に乱舞ですよヽ(´▽`)/乱舞厨になっちゃいますよ

この前作った防具に着替えて、アイテムをガンナー用から近双剣用に変更。
弾は全部しまってー、砥石持ってー、強壮薬持ってー、護符と爪も持ってー

のたくた用意してたら、他の人たちが古竜の大宝玉狙いではぎ取り&激運装備で行くことにしたって書き込みが。
あー、私も大宝玉欲しい!ってんでいそいそと海賊J装備に変更
この装備は激運とはぎ取りスキルが発動するんですよ( ´∀`)
集会所にみんながすでに待機してたので急いでクエ貼り。

よろですー!
・・・とクエに出発したはいいけど、海賊Jってガンナー装備だった
弾持ってない・・・砥石しかない・・・

弾がないガンナーほど役に立たないものはないよーー。・゚・(つД`)・゚・。

リタしたかったんだけど、弾あげますよ、と言ってくれたのでとりあえず続行
でももらった貫通60発すぐ撃ち終わっちゃってね・・・
もっと弾くれなんて言えないし・・・

しょうがないのでボウガンで殴ってました。えぐえぐ
支給品もっと早くくれたらいいのに。結局来る前に倒しちゃったよ
まったくもって役立たずでした(´・ω・`)ある意味、いつも通りです。

次回こそ、双剣でナズチ行ってみよう。


拍手返信~



05/17 16:50
どもですー^^
今回のトップはドラクエにしてみました
アリーナ姫好きなんですよ
DS版でアリーナに「sinkoと私は親友よ」って言われたときは嬉しかったなぁ(笑

けいおん、話が進むごとに面白くなってきますね
次回も楽しみですよ^^

オシャレ装備、PSがあればどんな装備でもいいんだろうけど、私の腕だとちょっとね・・・(´д`;)
ガンナーだったら反動軽減や装填速度+欲しいし、多人数プレイなので保険のために根性付けときたいし。
近接武器だとさらにPSがないからスキル必至ですしねぇ。難しい。
もちょっと慣れたら色々試して作ってみようと思ってます^^
でもクロオビXかぁ・・・コインまだあったかな・・・もう訓練所行きたくない・・・



5/18 16:37
なるほどwwww
だったら大丈夫ですねw
これからも二週間遅れの話を書きますーヽ(´▽`)/
スポンサーサイト
[ 2009/05/18 21:15 ] モンハン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


