スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みお 

けいおん 澪~
mio0518.jpg

先生がなんかすごいことにw
いやぁ、楽しい回でした
って他の地域はもう二週間も前の話になるんだね・・・さみし



モンハン話

ボウガン・ガンス・大剣用の防具は持ってるけど他の武器用のがないので
wikiとかミクシのお勧め防具見ながら作ってみました

片手剣防具
katateken.jpg
回避性能+2、回避距離、罠師、切れ味レベル+1
ナルガXに足だけパピメルX、
匠、名匠、跳躍、罠師の珠


双剣防具
soukenn.jpg
高級耳栓、業物、砥石高速、見切り+1
ディアブロZに腕だけリオソウルZ

もっと可愛いオサレ防具がいいんだけど、どうもスキルが手放せません・・・(´・ω・`)

んで、せっかく防具を作ったので、ちょっとくら試し切り行って来ました。
ま、かるーく簡単なのね。

そして選んだのが村★4「挟撃のイャンクック」

なんたるチキン!(笑
いくらなんでも簡単すぎるだろ!バリバリG級装備なんだから!

と思いつつもクック亜種で回復G飲まなくちゃいけないハメに・・・orz  
うん、まあいい勝負だったよ。


スポンサーサイト

[ 2009/05/17 14:00 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


