スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スィール2 

ティアーズトゥティアラ、スィール
0514swil.jpg
ぽやぽや

アニメだとアホの子増し増しで、スィールやけに可愛いのですがw



GW終わったらwiiフィット再開する!・・・と思ってたんだけど、なんだか手つかずですよ・・・
ってか、ジョーバすらもやってない。あれなんてただ乗るだけなのにね(-_-;)
怖くて体重計乗れません。ブルブル


スポンサーサイト

[ 2009/05/14 19:31 ] 版権 | TB(0) | CM(4)
テレビで宣伝されているJOBAですが、あれ実は統計取った結果効果がほとんど無い事が立証されています。あまり体重気にし過ぎず、むしろ美味しい物を美味しいと感じられる、という事に感謝した方が良いと思いますよ。 私なんかほぼ毎日外来実習により一日中立ちっぱなし+階段14階の昇降を4回以上繰り返したりの日々ですから帰宅してもまともな食事を摂る気力すら涌かないという・・・  逆の意味で体重測定が怖いですわ
[ 2009/05/15 07:23 ] ガングリオン [ 編集 ]
どもですー。
ジョーバ、あれは乗って痩せると言うより、座りっぱなしが多いので少しは体がほぐれるかな~と淡い期待で乗ってます(ってか最近乗ってませんが)
そしてあわよくばちょっと痩せたらいいかな、とかね(´∀`;)まあ無理だとは思ってますが気は心・・・乙女心なのですよw

そちらはなんだかとても大変そうで・・・
お身体大切にしてくださいませ~。
私ったらダラダラしてなんだか恥ずかしいですよ><
食事は大事ですからね。
あまり無理しないように、栄養とってください

私も美味しいモノを美味しくいただきますよ(*´∀`*)・・・ほどほどにねw
[ 2009/05/15 20:42 ] sinko [ 編集 ]
まあ忙しい中、こうしてsinkoさんの絵を拝見するのが癒しの一つだったりする訳でありまして・・・私の生活習慣上、こうして朝にしか書き込み出来ませんが、今後とも宜しくお願いします。 しかし良くまあこんなにも精巧な絵を描かれますな、尊敬します。私なんぞ人間である事が辛うじて分かる「図」を描くのがやっとですわ。
[ 2009/05/16 04:56 ] ガングリオン [ 編集 ]
うちのサイトが癒しの一つだなんて光栄ですよ(*´∀`*)
いつでも遊びに来てくださいませv

私もこういうキャラはかけるけど、他の絵ってさっぱりなんですよねー
花描いたらヒトデになりますよ(´∀`;)
[ 2009/05/17 14:03 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


