 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みくるたん 

みくる~
0512mik_20090512181623.jpg


なんかすごいだるい・・・
トップ変更したいけど、手つかずですよ・・・
何もする気がおきない・・・だる・・・


でもちょっとだけXLink Kaiで遊んでみたりね('-'*)エヘ
ナルガ100匹倒したよー
そしてちょっとだけパソゲ(18禁)やったりね('-'*)エヘ 
大人の階段登り中ですw
忍者兄妹のいちゃいちゃを見てレベル上げしただけですが
結構敵が強いよ。せーろがん高いし。なかなか先に進みません・・・







拍手返信~



05/12 01:20
なるほどーww
やはりただのパンは置いてませんよね。
超にびびって入らず仕舞いだったけど、未来パン・・・食べてみたかった・・・!



5/12 8:39
喚い子!Σ(゚д゚;)
気づかなかったwwww
[ 2009/05/12 18:19 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(2)
 何ぃーー!!
 久々に来てみたらG級訓練所クリアしていやがったとか!
 密かに競っていたのに負けちゃったぜ。
 ということで、おめでとう!

 私の方も少し落ち着いてきたから、また遊びましょうねと言っているうちにたぶんトライが出るんでしょうね。

 じゃ!!
[ 2009/05/13 17:49 ] キト [ 編集 ]
sinkoは偉業を達成しましたよ(`・ω・´)
うだうだぴーぴー言いながら、なんとかG級訓練クリアしましたー!

うふふ、密かにキトさんに勝ってしまいましたか
ありがとう!!

トライはねー、たぶん買わないと思います。
これ以上終わりのない時間のかかるゲーム買ったら大変なことになりますからね・・・
PSPだけで手一杯ですよ(´∀`;)

んなわけで、落ち着いたらまたモンハン2Gしましょうね~!
ガンス担いで行きますよ
[ 2009/05/14 18:29 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


