スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

唯 

けいおん!唯~
0501yui.jpg
似なかった・・・難しいな・・・

もえもえきゅーん!見た!
澪可愛すぎじゃよ!!



最近ちょっと痩せたと思っていい気になって食べまくってたらまた肥えだした・・・
やはりチョコ一枚一気食いはダメだったか(´д`;)




モンハン話


祖竜やっと倒しました・・・5戦目15分針で・・・長かった・・・
なんか普通は4回くらいで倒せるみたいですよ?
へっぽこは何をするにも時間がかかります

3戦目は途中で弾がなくなっちゃってね。
しょうがないのでボウガンで殴ってました。
近距離で戦うのが怖くてライトボウガン選んでるのに、なぜ私は接近してボウガンで殴っているのか・・・
そしてもちろんそんな攻撃じゃ全然ダメージを与えられず。
結局は時間切れでクエスト失敗ですよ(´・ω・`)
ま、ダメージ引継だからいいんだけどね。


そんなこんなで、やっとこラストの「真白の髪飾り」をゲット!
勲章コンプしましたー\(>▽<)/やたー!

目標達成しちゃったし、これからはまたーりとXLink Kaiで遊ぼうかな
実はG級訓練やってるあいだ、XLink Kai断ちしてたんだ。
誰かと一緒に狩りした方が楽しいから、XLink Kaiやってると訓練所行かなくなる気がしてね


メモ

武器使用回数
090508siyou.jpg
笛、訓練所しか使ってないな


訓練所タイム
090508time.jpg
時間たっぷりかけてクリアしてます(´∀`;)
このタイムが最速ですからね。他のは時間ぎりぎりとかいっぱいですよ


スポンサーサイト

[ 2009/05/09 13:38 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


