スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スィール 

ティアーズトゥティアラ スィール
swiru_20090508143638.jpg
帽子が縦に長すぎました・・・
不幸です・・・

彼女が一番のお気に入り(*´∀`*)


TtT終わりましたー!
全員レベル65以上にしたんだけど、初っぱなの敵の一撃でリアンノンとじーちゃんが即死・・・
回復役と全体攻撃がいなくなってびびったけど、必殺技でがつがつ攻撃。
意外とあっさり倒せました

ストーリーは王道で特にどんでんがえしもないけど楽しみました
ハッピーエンドってのがいいよね
最後にあいつが来たときはびっくりしたよw


さて、TtTも終わったしモンハンももう少しで一息つくし、
本腰いれて友達から借りたパソゲやりましょうかね
sinkoは大人の階段を上りますよ・・・!




モンハン話

G級訓練激昂ラージャン 弓
連戦で疲れたのが敗因と見て、一日間をあけてから再戦
慌てずゆっくりプスプス攻撃。
20分針で無事クリアー



というわけで。


G級訓練おわったよーーー!
渇望のピアスゲットしたよーー!\(>▽<)/
monn.jpg
渇望ジャンプ!

4/9から始めて4週間、28日かかって無事終了しました。長かったー

一人でG級どころか上位すらやったことがないへたれハンターがG級訓練なんて絶対無理と思ったけど、なんとか出来るモノですね
ま、時間はたっぷりかかったけどね(´∀`;)

1匹目 ヒプノック    無死
2匹目 ババ亜種    1死(双剣1)
3匹目 ザザミ亜種   2死(狩猟笛1,ランス1)
4匹目 ナルガ      8死(双剣4,太刀2,ハンマー2)
5匹目 ドドブラ亜種   5死(双剣3,ハンマー2)
6匹目 ヴォルガノス  2死(狩猟笛2)
7匹目 ギザミ亜種   無死
8匹目 ラージャン    9死(ガンス7、弓2)

うーん、双剣とハンマーが苦手かなぁ
ま、どれもこれも苦手なのですが

訓練所勲章ももらったし、残りはG級ミラのみ!
ミラは途中で死んでもダメージ蓄積されるということで、ちょっと一人で頑張ってみます。
寄生ハンター返上ですよヽ(´▽`)/頑張る!


スポンサーサイト

[ 2009/05/08 18:35 ] 版権 | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/09 02:53 ] [ 編集 ]
こんにちは!
お祝いコメントありがとうございます~v

三国板、今となっては懐かしいですね。そういや無双絵全然描いてないなぁ

私のへっぽこ訓練に触発されてG級訓練始めたとは、なんだか嬉しいです(*´∀`*)
にしても、きっついですよねーアレ。何度ふて寝したことかw
でもなんとかクリアできました。そちらも頑張ってくださいませー!

これからモンハン日記は頻度少なくなりそうですが、ぽつりぽつり更新していきます
お絵かきもアップしていきますね^^

テオ狩りたくなったら探してみますね。
suzuでインしてるので、その時はよろしくおねがいしますm(_ _)m

ではでは、ありがとでしたー!
[ 2009/05/09 13:34 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


