スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

直ちゃん 

P4 直斗
0501sukumizu.jpg
まあとりあえずはスク水で・・・


北国も桜が咲き始めました
いつもはGW過ぎた頃に咲くけど、今年は早いみたいです
梅の開花宣言もされたみたいだし、お花見でも行って来ようかなー



モンハン話

G級訓練ラージャン、太刀
なんと!これも一発クリア!
私ったらラージャン得意かもしれない!(゚∀゚)

・・・なんてね。
緊張と恐怖で手も足もすごい冷たくなってます。
ブルブル震えてるよ。怖かったよー

次は苦手なハンマー(苦手じゃない武器があるだろうか)
また溜め移動中にボタン離してクルクルしないように気を付けなくちゃ・・・
ってか連休中やれるかな。ちょい厳しいな。



拍手返信~




05/01 18:26
ありがとですーー^^
チキン戦法、立派な戦術でした?!あの戦法で正解でした?!やったー!(笑

ラージャンもチキン戦法使えたらよかったんだけど、さすがに上手くはいきませんね(´∀`;)
ガチで頑張りました。まさかの片手剣一発クリア。まぐれだけど嬉しいですよー
3にも移動するんですね。知らなかった。
やっぱり広いエリアが戦いやすいですからね。そこを狙ってみます

ゲームの続き、連休中にできるかどうか分からないけど、一歩ずつ渇望ジャンプに一歩ずつ近づいていますよ(*´∀`*)
一歩進んで二歩下がらなければいいのですがw





5/2 19:56
こんにちはー
GWですね~^^
まったりと楽しんでますよ。そちらもよいGWをお過ごしくださいv

スポンサーサイト
[ 2009/05/03 12:01 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


