 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

りっちゃん 

けいおん!律~
ritu.jpg

やっぱり2週遅れは寂しいなぁ・・・
もえもえきゅーんってなんだ?


モンハン話

G級訓練最後のモンスター、ラージャン開始しました

まずは片手で挑戦。

アイテム採集しつつ、出会ったら戦うのがいいって聞いたんだけど
マップ一周しても出会わないんだけど??
ってか、罠もバクダンも持ってるからあまり採集できないし。
とりあえずピッケル、ネット、トラップツール、鬼神薬、マップ、ペイント、携帯罠は取った。
無意味にスタミナ減らして探し回って(こんなことならいにしえの秘薬、出会ったときに飲めばよかった・・・)、やっと10分近くで発見!


とりあえず後ろ足に攻撃。
いつも罠を大事にとっておいて忘れるので、罠もバクダンも使いまくり。
ここにきて、納刀せずにアイテム使う技をマスターしたよ!(最終面です)
回復薬も逃げずにアイツが殴り回ってる間にゴクリ。
逃げようとして後ろを向いた隙にガツンとやられるのはババコンガ亜種とドドブランゴ亜種で学習したからね・・・( ´∀`)

時々△○の飛びかかり攻撃をしつつ(これ好きなんだ)、基本後ろ足狙い
スーパーサイヤ人になっても逃げずに攻撃
君がッ 逃げるまで 斬るのをやめないッ!

でもエリア6の入り口付近は速攻死ぬ目にあったので撤退
7か5か4ぐらいだね、戦えるの。7もちとキツイけど。

ラージャンが逃げた時に追いかけながら回復G採取

残り10分で足引きずりだしたよ!
ここで一気に畳みかけたいけど、油断は禁物
も一個トラップツール取りに行ったり準備万端用意
最終決戦はエリア4
あわてないーいあわてなーいと一休さんばりにつぶやきつつ攻撃!
46分でなんとか討伐ー!!!

え?

あれ?

倒せたの???(゜Д゜;≡;゜Д゜)ホントに??


なんと、一回でいけたよ!
私に何が起こったんだ?!
実は私ったら片手剣得意?!
渇望のピアスが近づいた気がするよー\(>▽<)/

[ 2009/05/01 17:50 ] 版権 | TB(0) | CM(2)
片手剣は高さのある相手でなければだいたい相性が良いですよね。
私も最近片手剣に目覚めまして、主に回避性能+2をつけてのplayにハマってます。

そんなことよりも、りっちゃん可愛いですなぁ!
元気一杯な雰囲気がすごく良いです。デフォルメの具合がまた癒される……。
[ 2009/05/03 02:19 ] ○かもと [ 編集 ]
片手剣、結構使いやすくてびっくりです。
今度XLink Kaiでも使ってみようかな(*´∀`*)回避性能つけると戦いやすそうですね
って言っても、気づいたらライト担いでるんですけどねw

りっちゃん、可愛いですよね
3話のたんこぶでちょっと好きになりましたーw
[ 2009/05/03 08:20 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


