スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

らくがき
0414.png


ヴェスペリアのレベル上げ、敵は強いし経験値はそんなもらえないし・・・
ってか戦うたびにグレード下がるのはどうにかならんのか。

なんてブツブツ言いながら何の気無しにコンフィグ開いてたら、
なんと戦闘ランクが選べるらしいですよ、このゲーム!
ノーマルだったのでイージーにしたら戦闘がすごい楽になった!今までの苦労は・・・!


モンハン話

G級訓練旧沼地、ギザミ亜種いってきました

初戦は双剣
双剣は苦手だし、ギザミも嫌いだし・・・
ここは慎重に挑まなくては・・・!

ということで、

何回か攻撃したらエリア移動
泡を吹いたらエリア移動
天井に張り付いたらエリア移動
地面に潜ったらエリア移動

なんたるチキン!!(笑

それでも25分針で討伐完了ー\(>▽<)/

太刀、狩猟笛、ランス、ライトボウガン、すべてチキン戦法でクリア!へっぽこ万歳!

この方法だとすごい楽だった
今までのモンスターで一番簡単だったんじゃないかな
ま、自慢できない戦法ですが(´∀`;) 


さて。

とうとう残り一匹…激昂ラージャンです。
ある意味、これからがスタートですよ。ごくり。


拍手返信~




04/29 13:06

どもですー^^
無事ヴォル終わりました!ありがとですー!

そしてギザミもさくっと終了!実にへっぽこな戦いでした(´∀`;)なんの訓練にもなってない・・・
いつも怒りだと速攻死するので、アドバイス通りヤドか足を狙いました。
エリア移動しながらちまちまとねw

カレーパン、久しぶりに食べたらかなりきました
おやつに食べたのに、あまりの胸焼けに晩ご飯食べられませんでしたよ・・・(´д`;)



4/30 13:25
み~おっ( ゚∀゚)o彡゜み~おっ( ゚∀゚)o彡゜



スポンサーサイト
[ 2009/04/30 23:49 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


