 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

澪 

けいおん!澪~
mio_20090428133651.jpg
履いてはいるんですよ



今日も今日とてカレーパン食べて胸焼けしてます・・・うーんうーん・・・


モンハン訓練所あと残り2匹だし、
ティアーズトゥティアラも11章でいいところだし、
がっつりゲーム進めたいけど、しばらくはヴェスペリアのレベル上げだー
awabiと一緒に遊ぶときに一気に話を進められるようにね。
はぐれメタルっぽいレベル上げモンスターいればいいのにな

そういや、ドラクエ8も友達と一緒にプレイして、
一人の時は延々とはぐれメタル狩ってたなぁ。なつかし( ´∀`)


モンハン話

G級訓練ヴォルガノス

狩猟笛
片手剣、大剣と一死もせずに調子よく行けたので、勢いに乗ってれっつらごーヽ(´▽`)/

連続二死・・・orz


這いずりハメがぁぁ
壁際でついーって流れるようにこっち側にぃぃぃ。・゚・(つД`)・゚・。

三回目になんとか勝利。40分以上かかりました。
こまめに演奏したんだけど、ボタン操作間違えてまた最初から演奏したりね。
途中から吹き直せばいいんだろうけど、いまいち分からなくていつも最初から吹き直しです。
なんかいっぱい笛吹いたよ。
攻略とかで赤紫青って表示するより、△、△○、○って書いてあった方が分かりやすいのになー


ランス、ヘビィボウガンはハメが使えるらしいということで、wikiの方法を怖々試してみました

おぉ!これは!
アイツの攻撃が当たらないよ!
ツンツンし放題だよ?!
楽しい!楽しい!!ツンツン!ツンツン!

ってやってたら火の玉ガードしそこねてがっつり体力減らされたりね。
回復薬なくなって採集しにいったりね。
ハメ技使ってもそこそこ苦労するsinkoです。

ヘビィもハメで勝利!
ハメ使ったとは思えないタイムだったけど!w

そんなこんなで、とりあえずヴォルガノス終了ー!


次は大っキライなギザミですよ。しかも亜種ですよ。
あー・・・やだなぁ・・・




拍手返信~


04/27 21:17
お揚げ、トータル5枚ですからね。ムチャしましたよww
適量の大事さを身をもって知りました(´∀`;)揚げは一枚で十分です

ヴォル、なんとか終了しましたー♪
大剣だとガードできるけど狩猟笛だとガードもできないし、避けたと思ったら壁際でアイツ横滑りしたりね・・・大変でした・・・
そちらはラージャン終了ですか!早いですねー!
色んな人の話聞いてると、ラージャンが一番大変みたいですからね。
それが終わったらあとはサクっといけそうですね。頑張ってください^^

私もギザミ亜種頑張らなくちゃなぁ・・・ブルブル
[ 2009/04/28 17:46 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


