 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お揚げって美味しいよね 

こーん!
04272未設定 1


カップ麺の赤いきつねを食べようとして、ふと思い立っていなり揚げも加えてみました。

カップ麺のでっかい揚げと、追加の揚げ4枚!豪華!ヽ(´▽`)/

・・・

・・・

・・・すっっっっっっっっごい胸焼けするんですががが。

うーんうーん・・・
変なこと思いつくんじゃなかった・・・揚げは一枚だから美味しいんだね・・・気持ち悪いよう。
うーんうーん・・・




モンハン話


G級訓練ヴォルガノス再開

片手剣
前回一時停止してから、二日経ってからの再開
どこまで採掘して、どこまで攻撃してたのかさっぱりよ。

実はね、訓練所やる前にバクダン起爆練習をしたんですよ
動画見たら、上手い人は小タル使わないで自分で起爆してるじゃないですか。
なんかカッコイイよね!ハンターってカンジがするよ!

んなわけで、練習のために大タル爆弾とG爆弾と調合分持って、片手剣装備で採集クエへ。
30個ほど爆破練習して、普通のバクダンは成功するようになりました。
だけどG爆弾成功率は50%くらい・・・

なので、支給大タルの時は堅実に小タル爆弾で起爆。

大タル爆弾の時は△攻撃で起爆!かっこいー!ハンターみたーい!w

連続攻撃で眠らせたの起こしちゃったりとかしたけど、35分針でなんとか討伐




大剣
片手剣は這いずり引っかからなかったけど、大剣はなぜかやけに引っかかったorz
生来のへたれなもので、溜め3切りしようと思いつつもついつい溜め2くらいで攻撃。

残り10分切るタイムで終了。でも一回でいけたー

なかなかいい調子ですよ( ´∀`)



拍手返信~




04/26 03:34
なるほど!ww
それもありですね・・・(*´∀`*)
[ 2009/04/27 19:32 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


