スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

藍の流星 

モンハン話

擬人化ナナ・テスカトリ
nana0424.jpg
妄想です(笑

以前、awabiに「気が向いたら色塗りしてー」ってこの絵の線画を渡して、
ついでに資料用のナナ・テスカトリ画像も渡したら、「何一つ共通点ないよ?!」って突っ込み入りました。
うん、妄想だからね( ´∀`)
人が塗るとまた雰囲気変わって面白いので、awabiちゃんも塗ってくれないかな。



G級訓練、ヴォルガノス開始~!

怖がってばかりだといつまで経っても進まないので
勇気を出して片手剣で始めてみましたよ(`・ω・´)

が、なんだかバタバタ忙しくてね。
何分かやったところで一時停止、しばらくしてから再開。
また何分か戦ってる最中で一時停止、しばらくしてから再開。その繰り返し。落ち着いてやれねー
結局15分針くらいのところで止まってます。
一時停止してから一日経っちゃった(´∀`;)

ま、初戦は練習なのでゆっくりヴォルと戯れてみます。
近接で戦ったことないから、動きさっぱりわからないしね。
でもこの週末続きやる暇あるかな・・・。
スポンサーサイト

[ 2009/04/25 17:15 ] モンハン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


