スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けいおん!2 

けいおん!ちまキャラ
0424.jpg
二話見ましたー
やはり澪と紬が可愛いと思います(*´∀`*)

ギターって高いんだね。
そしてバイト・・・同人界で色んなバイトの話がありそ・・・げほごほっ!




モンハン話

ハンマー三戦目
今まで痺れ罠とかを使おうとして、なんかこう戦闘リズム(ぷぷっ)が狂って失敗した気がしたので
今回はガチでいきました。秘薬と回復Gは採取したけど。

怒っても逃げないで隙を見て回復して、攻撃して、
そしたら25分針でなんとか討伐成功ー!いぇー!

ガンランス
ツンツンドカン!あとはガードでごり押し!
部位破壊できなかったけど、とりあえず一回でいけました


ボウガンのクセでついRボタン押しがちだけど(視点変更で死にフラグ)、最近ちょっと慣れてきた。
溜めながら移動して攻撃!
牙破壊もして勝利!これも一回でクリア!

んなわけで。
ドドブラ亜種終了ーー!\(>▽<)/


前半でいっぱい死んで言うのもなんだけど、他のモンスターと比べて動きが分かりやすかった気がします。
ナルガの後だからそう思うのかな。
ま、もう二度と訓練所で戦いたくないけどね。

次は・・・ヴォルガノス。溶岩の魚です。
実は一回も一人で狩ったことないんだー
ってか集会所上位もG級も一人で狩ったことないんだけどね(´∀`;)
あぁ、憂鬱。
一匹終了すると、次に挑む気力がなかなか湧かなくてね・・・
農場行ったり、可愛い装備作ったりとうだうだしてます



拍手返信~



4/23 1:36
二週間遅れは寂しいですよ
最終回も乗り遅れますしね・・・(つД`)そのころみんなは新番組で盛り上がってるという・・・



4/23 10:16
おお!Wiiモンハン発売しましたか!!
でもWii版は買う予定ないんですよ。
これ以上終わりのないゲームに手を出すと大変なことに・・・(´∀`;) P2Gだけで手一杯です。
他の人のプレイ日記で楽しみます~



4/23 13:53
リクエストは基本的にうけつけてないのですが、気が向いたらお絵かきしまーす^^



04/23 20:21
どもですー^^
ハンマーもなんとか勝ちました!ドド亜種全クリアしましたよーv
そちらは久しぶりの訓練、いきなりラーのガンスからですか?!あなた勇者ですか?!w
足引きずるまでいったのに落ちるのは悔しいですね・・・
私はラー相手だと出会い頭で死んでる気がします(´∀`;) ま、その前にヴォルとギザミ亜種をやらなくちゃね
けいおん!はまったり見れて楽しいです。ゲームで緊張しっぱなしだから癒されなくては・・・w
スポンサーサイト
[ 2009/04/24 19:41 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


