スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TtT 

ティアーズトゥティアラ オクタヴィア~
090421.jpg
いつもスタート地点で延々と味方回復レベル上げ。実戦はほとんどない彼女です。

PS3のティアーズトゥティアラ、9章まで進みました。
面白さは・・・うーん、うたわれるものほどは面白くないなぁ
ま、なんかすごい勢いで嫁が増えていくのは楽しいですが。
8章から怒濤の展開でちょっと目が離せなくなってますが。(十分楽しんでる

戦闘(シミュレーション)、レベルが一番高い人にみんなで回復魔法かけて経験値を稼いでます。
モンスターのレベル低いから、敵倒すより味方回復したほうが経験値のもらいがいいんだよね。
回復魔法持ってない人たちにモンスター倒してもらって、他は全員回復回復。
なので、オクタヴィアとかリアンノンはレベル40越えてるのに、モルガンとかアルサルはレベル30くらい・・・格差が・・・
ちなみに一番レベル高い人は傭兵の魔法使いです。
みんなのターゲットなので、転職できやしないw

一回の戦闘で20分くらいかかっちゃってねー。
もっと効率のいいレベル上げってないのかな。

・・・と思ってたら、先ほど戦闘速度変更できるのを知りました。
動作とかボイスが自動早送りになるんですよ
今までずーーっと「聖なる光よ!」とか「真なる黄金の力よ!」とか聞き続けてた・・・
杖をぶんぶん振ったり、ふわふわ浮いたりするのを見続けてた・・・
すごい無駄な時間を過ごしていたよ・・・これがなかったら戦闘時間1/3は短縮できた・・・



モンハン話


G級訓練ナルガ 終了ー!

太刀
回避性能+2があるから簡単!みたいなこと聞いたんだけど、連続2死しましたよ(´∀`)

あわあわして冷静に避けられないのがダメなんだよね
こうなりゃ冷静に動きをみるつもりで練習練習、と挑んだら勝てました。
それでも結構攻撃受けたけどね。

ハンマー
三回目でクリア
失敗二回は始まって早々やられちゃったのであまり悔しくない。
・・・いや、そんなことはないかな。やられるとがっくりきます
とりあえず、秘薬は大事ですね。
私みたいなへたっぴはHPアップしとかないと、ひっかけられ→起きあがりと同時に尻尾飛ばしのコンボであっという間に死んじゃいますからね・・・

ガンランス&ライトボウガン
一回でクリア
ガンスはガードでほぼ砲撃
ライトはいつも通り適当に撃ちまくり。

報酬コイン、全部4個ずつもらったので20個になりました。上手い人だったらもっと貰えるのかな?
Tシャツ作ったり銘火竜弩作ったりしたよ。どこまでもライトボウガンスキーです。
ちなみに好きなだけで、得意なわけでは決してありません。

さーて、これで訓練所半分クリア。
1匹目ヒプノックは無死
2匹目ババ亜種は一死
3匹目ザザミ亜種は二死(トータルで)
4匹目ナルガは10死
なんか一気に死亡率あがりましたからね。
これからさらに強敵が待ちかまえる後半・・・修羅の道が待ってます



スポンサーサイト

[ 2009/04/21 19:22 ] 版権 | TB(0) | CM(2)
突然ですが初めまして~m(_ _)m
回復魔法のないキャラのLV上げ方法ですが、アヴァロンリンゴ等回復アイテムを使っても経験値が入るのでコレでいけますよー。
特にリンゴは安いのでお得です(ウチのアルサルは高LVキャラにリンゴ食べさせ続けてました…)
ご参考になれば~
[ 2009/04/23 00:29 ] えり [ 編集 ]
はじめましてー
レベル上げ方法、ありがとうございますー
ケチってアイテム全然買ってませんでした(笑)
アルサルと最高レベルの傭兵、レベル20近く差があるのでリンゴ食べさせ続けます!
さっそくリンゴ大量買いしてきまーす^^
[ 2009/04/24 19:45 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


