スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

水着おにゃのこ
44461.png
ぷりぷり



モンハン話

G級訓練ダイミョウザザミ亜種、ランスでいけましたーー!!!

マイミクさんの「一死するたびに上手く立ち回れるようになる」の言葉を励みにやりましたよ!
まあ再挑戦したらそのまま勝てたのですが(´∀`;)
でもこれから死に続けるであろう私を奮い立たせる言葉です。

とりあえずね、ステップ頑張りました。
突き!突き!横ステ!横ステ! 突き!突き!横ステ!横ステ!ですよ
なんかこう、コアリズムのおねーさんのリズムに乗ってるようなカンジ?
ぶっちゃけリズムには乗れてませんが。ま、気持ち的にね。

どうせまた死ぬしーと思って採取ほとんどしなかったけど、意外とどうにかなるものですね
罠一個も使わなかったよ(秘薬とピッケルは一応取ったけど。あとはキャンプ地で回復)
カニが思ったより早くエリア3でおねんねしたので、支給大タル爆弾だけ採掘してから3へ。

寝てる横に爆弾置いて、ちょっと離れたところに小タル爆弾をセット。

・・・む。不発。
ちょっと離しすぎたか。

も一個今度は近くに・・・

どかーん!

カニと一緒に吹っ飛ばされてクリアwww
爆弾しかけたあと、なんかぼーっとしてた。
なんて締まりのない終わり(´∀`;)

でも勝てればなんでもいいよー。今までで一番早いタイムでした。まあ30分針だけどね

そのあとのライトは今までのと比べたら格段楽に終わりました。
やはり遠距離武器はいい・・・。近くで攻撃なんて怖くて怖くて・・・



そんなこんなで、やっと三匹目終了。残り五匹!

・・・まだ五匹もいるの・・・(´д`;)




拍手返信~




04/16 22:29
どもですー^^
頑張ってG級やってます。三匹目にしてかなーりきつくなってきました。
私の腕でどこまでいけるか・・・

このコメント見る前にザザミ亜種クリアしちゃいました
突き→突進の攻撃、ちょっと良さそうですね!試せなかったのが残念。
いや、試せばいいんだけど、クリアした訓練所はもう二度と行きたくなくて・・・(´∀`;)
ランスはクセあって難しいです。
・・・まあ、どの武器も難しくて満足に使えないのですが・・・

突進、△でフィニッシュ突きですか!なるほどなるほど。
突進したあと、止まり方分からなくて色んなボタン押しまくってるからなにがなんだか分からないんですよw

G級訓練再開されますか!
なんか一瞬で追い越されそうな気がしますww
頑張ってくださいねー(^▽^)/
スポンサーサイト
[ 2009/04/18 01:35 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


