 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

G級訓練きつい 

モンハン話

G級訓練、ダイミョウザザミ亜種やってます
40分くらいかけて戦ってるよ。時間かかって辛い。
慣れない土地でアイテム探し回って、敵が怒ったら逃げる戦法だからねぇ。チキン戦法です。

片手剣
麻痺武器なのに、全然麻痺しなかった・・・二回くらいしか・・・orz

大剣
意外と普通にいけました。ま、それでも時間いっぱいかかったけどね。
やっぱり慣れてる武器のほうが気分的に楽。
罠使わずに、後ろからこっそり忍び寄って大タル爆弾&小タル爆弾設置をしてみた
罠節約になっていいね(*´∀`*)

狩猟笛
一死したー
ガレオスがね!めちゃくちゃ邪魔をしてね!うっ・・・うう・・・
今のところハチの次に嫌いな雑魚モンスターです。憎い。
2度目の挑戦でなんとか討伐


そしてランス・・・ここでつまってます
って言っても一死したとこですが。
笛は死んでも再挑戦しようと思えたけど、ランスはやる気になりません。
(ま、笛の一死はガレオスのせいだしね)
回避しようとしたら後ろに下がるし。全然ステップもできないよ
ガード突きでごり押しできるだろうか。スタミナ減るとガード解除で危険なんだよな~。
ティガさま訓練を思い出すよ。
ガード→敵攻撃→スタミナ切れ→死の連鎖

三番目のモンスターでこのありさま
残りあと5匹、だんだん強くなるのにもう無理だよヽ(`Д´)ノウワァァン!! 


というわけで。

futene.gif
私に残された道はふて寝だけです

[ 2009/04/16 21:11 ] モンハン | TB(0) | CM(2)
ひさびさのふて寝!
わたしはこのねこちゃん添い寝Ver.のほうが好きさ。
[ 2009/04/17 20:35 ] しくれのん [ 編集 ]
しばらく順調だったけど、またふて寝の日々が戻って参りましたw

もうね、ふて寝するしかないですよ。モンハン難しいorz
[ 2009/04/17 23:23 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


