 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むーんむーん 

らくがきエルフ
0414 1

病院行って、体力気力金力がっつり減少
いろいろ吸い取られるよね・・・
ま、後は検査結果がなんでもないことを祈るのみです。むーんむーん(念


モンハン話

勲章「竜職人のとんかち」ゲットー!
どうせ作るのなら良い武器、と思ってwikiでお勧めの武器を作りまくったよヽ(´▽`)/

ラスト、鎧竜の天殻がでなくて大変だった
ランス用の素材なんだけど、ランスなんて使うことないだろうに頑張りましたよ
何匹グラビモス原種倒したか・・・
こういう時XLink Kaiっていいね。一人だったら絶対無理。

んなわけで、11種×4個の武器作成完了!
お金も素材も減った減った。

さて。
残る勲章は訓練所関連のみ。
厳しいなぁ・・・

[ 2009/04/14 18:32 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


