スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TtT 

ティアーズ・トゥ・ティアラ リアンノン~
rian.jpg

PS3のティアーズトゥティアラ始めました
まだまだ序盤。アウロンのお嫁さんになる~ってところ。
面白さは、今のところまだなんとも・・・
「に~さま」って表記がどうも・・・なぜ普通に「兄さま」じゃないんだ??

城に入って仲間が増えてくると面白くなるそうなので、頑張って進めるぞー






モンハン話


村下位の素材ツアーで火山に通い詰めてます。
ここにきて、鉄鉱石がこんなに大事だとは・・・



G級訓練、ババコンガ亜種in旧密林

双剣で撃☆沈
逃げてる最中にンコ投げられて死亡!
ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

またエリア全部回ってアイテム集めから始めなくちゃいけないので、負けるとかなりしょんぼりです。
旧~ってマップほとんど把握してないから、どうにも苦手ですよ。
いや、だからこそ訓練所で回るのがいいのか?

2回目でなんとか討伐成功
罠とか乱舞とか大事ね(また乱舞忘れてました・・・)

大剣も罠フル活用で討伐完了

ハンマーは武器が優秀だから楽って聞いたんだけど、普通に大変でした。
ハンマーは全然使ってないからな。
溜め攻撃するつもりで、移動したままボタン離していつも明後日の方向にクルクル回ってます・・・。どうやったら止まるのコレ

ランスなんてえらい時間かかりました。
途中消臭玉なくなってキャンプ地に戻っておねんねしたよ。
怒り中の罠攻撃はよくない。おならかけまくられました

ヘビィボウガンが一番楽だったな。やっぱり遠距離武器はいい(´∀`)でもヘビィは重くて遅いけどね・・・


そんなこんなで、ババ亜種終了!
双剣で一死した以外なんとか一回でいけました!いけるいける!(ファラ


次はダイミョウザザミ亜種
・・・カニかぁ・・・カニは苦手だなぁ・・・
まあ、得意なモンスターはいなんだけどね・・・



拍手返信~




04/13 11:13
え?!ちょっ、待って?
ノップ?ノック??あれ??
(攻略本開き)
・・・ヒプノックね。オッケーオッケー

・・・そうなのです。萌えを狙ってみたんでぷ
sinkoはこれから、幼児語キャラでいきまぷよ?
分かってくれてうれしいでぷ!

・・・ごめんなさい・・・イタイ・・・





4/13 12:12
ありがとですー!
いつまでも尻全開のトップ絵じゃアレなので、差し替えましたーw
スポンサーサイト
[ 2009/04/13 18:39 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


