 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めーちゃん3 

MEIKO
meiko0405_20090410192838.jpg

awabi彩色~
ニコニコで使ったのよりレイヤー増やしてるみたいですよ?



再生数4桁いきました!ありがとですー!



なんだかみなさんお花見してるみたいで・・・
北国の桜はまだまだです
あ、でもクロッカスとか咲いてきたよ(*´∀`*)春ね
そして虫がいっぱい出てきた・・・木の下に蚊柱とかね・・・ひぃぃ
冬のいいところは虫がいないってことだよね
春のいやなところは虫がでてくるってことだよね
あー、私虫が平気なヒトになりたい。あんなちっちゃい虫にびくびくする生活は嫌です


モンハン話

とうとうG級訓練に手を付けました!
初戦はヒプノック、片手剣です。
ちょっと調子こいて秘薬も取らずに挑みましたよ( ´∀`)なんと言っても剣聖のピアスがとれる腕前ですからね

・・・蹴られるわ回転尻尾に当たるわ結構ヒーヒーになった・・・
結局、秘薬は取らなかったけど回復薬Gはいっぱい採取して使った。うん、私こんな腕前です。

一日一個ずつこなすとして
武器5種類×8匹=40日
一月以上かかるか・・・(´д`;)長い道のりになりそう・・・


拍手返信~




4/9 21:21
ありがとです~v
またお暇なときにでも遊びに来てください^^
[ 2009/04/10 17:52 ] VOCALOID | TB(0) | CM(4)
 お、
 システム的にはよく分らないけどawabiさんはどんどん色々なことやるなー。
[ 2009/04/11 02:19 ] キト [ 編集 ]
私もどんなシステムなのかさっぱり分からないけど、なんだか色々技が増えてってますよ!
重くなるけど、いつかフラッシュのトップとかもやってみたいものです
[ 2009/04/11 08:28 ] sinko [ 編集 ]
sinkoさん、こんにちは。

>awabi彩色~

おおお、すごい!!!! awabiさんGOOD JOB!!!!!!!!!!!!! とお伝えください。
幻想的に月と桜とMEIKOがぼんやり溶け合って、大変すばらしい効果を上げていますよ。
[ 2009/04/11 17:01 ] 高岡 俊哉 [ 編集 ]
ありがとです~!伝えておきますねv
人が塗ると、自分の絵でもなんか雰囲気変わって楽しいです
[ 2009/04/13 18:42 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


