スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テイルズ オブ ヴェスペリア 

TOV エステル~
esuteru.jpg

「テイルズ オブ ヴェスペリア」がPLAYSTATION 3に移植

えーと、ヴェスペリアやるのにXBOX買ったのに、PS3に移植ですか???
しかもフルボイスとか新キャラとか?
ってか移植するなら早めに言ってよーーヽ(`Д´)ノウワァァン!!
PS3で出るならそっち買ったよー
乾電池が入った重たいコントローラ辛いのよー!ボタン操作も逆だしー!

まあ、他のゲームも出るし~と思って箱買ったんだけどね。
(しかしあまり欲しいソフトが出ないね・・・)

とりあえず、PS3版出る秋までにゲーム終わらせる!なんか悔しいから!w

って言っても、awabiと一緒の時じゃないとやってないからな。
全然ゲーム進みません。
一人のときレベル上げだけして、一緒にやるときはサクサク進めるようにしよ
どうも戦闘が苦手なんだよね・・・。
テイルズって戦闘が売りらしいけど、アレ私には難しいです(-_-;)




PS3のゲーム、ティアーズトゥティアラ買っちゃいましたー
最近アニメになったし、うたわれるものも面白かったし、3680円だったし、思わず買っちゃいました
G級訓練が終わるまではゲーム買うつもりなかったんだけどな。

他にも借りたパソコンゲームがあるんだけど、そっちはノーパソ修理がまだ終わらないのでまだ手つかず
やるゲームが増えてくる(´∀`;) 

あと、地味にWiiのハッピーダンスコレクションがやりたい





モンハン話


ちょっと今日は頑張っちゃいましたよ
なんとヒプノップ訓練終了ー\(^O^)/一死もせずにいけたー
一日一個ずつ進めるつもりだったけど、一気に4日分早めたよw

ガチで戦う腕がないのでアイテム収集はきっちりとやってます。
だけど、罠調合分含めて採ってもなんか使うのもったいなくていつも1,2個余しちゃう(´∀`;)
そういや鎧玉も最初ケチって使ってなかったんだよねぇ…

弓でチャチャプー倒そうとしたんだけど死ぬ目にあいました
チャチャプー怖い!弓当たらない!!
回復G6個くらい消費したよ。弓のヒプノップにだってそんな使わなかったというのに。



勲章の「竜職人のトンカチ」をゲットするには、全武器を4個ずつ最終形態まで鍛えないといけないみたいなのでちまちま作成中
でも素材が足りなくてなかなか作れないです(´・ω・`)
下位で火竜の骨髄のためにレウス狩ってるんだけど、絶賛物欲センサー発動中。うぅぅ…



スポンサーサイト

[ 2009/04/11 13:42 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


