 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めーちゃん2 

酔っぱらいMEIKO
35_20090327124535.png
うぃ~



awabiが新たな技を身につけました。フラッシュっていうやつ?
チョウチョとか飛んじゃうんですよ?!すごいすごい!
せっかくなのでなんか作ってニコ動に投稿しろーってせっついたら、私も絵を描くハメになりました(´∀`;)



MEIKOの歌声っていいよね(*´∀`*)






モンハン話

武器使用回数
0401_20090401193824.jpg

いつの間にかガンスがヘビィボウガン追い越してた
でも、未だにステップとかできないんだよねぇ
いつもにじりにじり移動してます。じり・・・じり・・・ざわ・・・ざわ・・・

近距離は大剣がやっぱり面白いかな。
ボタン操作が少ないってのがいいよね。
他の武器で、
→  →  → → 
  ↑ ←  ↓

みたいな攻撃の派生表みると何を言ってるんだかさっぱりわからなくてね。難しいよ。

ってかやっぱりライトボウガンが好き!
1000回突破したから別の武器を使おうと思ったのに、気づいたらライト使ってるんだよね
1200になってるよ(´∀`;)


G級訓練をするにあたって、他の武器も慣れた方がいいだろうなー
色々手を出してみるか・・・




拍手返信~



04/02 16:47
どもですー
おかげさまで剣聖のピアスゲットしましたよー!
めちゃくちゃ嬉しいですよ。かなりスムーズに手に入れることができましたv

…っていっても、剣聖のピアスっていまいち使い道が分からなかったんですよw
近距離武器のお勧め見たら、剣聖ピアスがちらほら見えたのでとりあえず手に入れよう!と思いまして(´∀`;) 
弾かれモーションがなくなる装備だったのですね
顔が見えるってのもいいですよね。ごついカブトとか可愛くないですからね。

G級を目指そうと思いつつ、なんか気が抜けちゃってお休みしてます
やる気ゲージがたまったらまた挑戦しますよ。目指せ渇望ジャンプ!w
[ 2009/04/03 18:41 ] VOCALOID | TB(0) | CM(4)
sinkoさん、お早うございます。

春のお花見気分にあふれた作品をありがとうございます。  ちょうど私も、今日花見大会参加です。(^_^)

初音ミクなどを使い、「お花見音頭」を作って、私のブログ「ある埼玉の日陰の庭」に載せてしまいました。(^_^;)
[ 2009/04/05 07:45 ] 高岡 俊哉 [ 編集 ]
どもです^^
夜桜MEIKOでしたー

そちらはもうお花見できるのですね。羨ましいです
こっちはGW過ぎたくらいですね

お花見音頭、最初の「ハァーアー」ってところがいいですねv
花見ばんざーい
[ 2009/04/06 19:30 ] sinko [ 編集 ]
sinkoさん、お早うございます。
私の作品を楽しんでいただけてうれしいです。ありがとうございました。

花見大会も、無事完了しました。楽しかったです。(^_^)
[ 2009/04/07 08:54 ] 高岡 俊哉 [ 編集 ]
楽しいお花見なによりでした^^ 
うちもあと一月後に楽しみますー♪
[ 2009/04/07 21:06 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


