 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めーちゃん 

MEIKO・・・ってことで。
0402.jpg
色塗りはawabiにお任せー


ひさーしぶりにPS2起動してペルソナ4やってみた。
コントローラ埃かぶってたよw
戦闘とかかなりうろ覚えになってました(´∀`;)ってか、何やってたんだっけ。

大僧正とかトウテツとか邪魔だから合体させちゃったんだけど、
そういやトランペッター作ろうと思ってたんだった。
またお金稼いでカードもらわなくちゃ・・・うにゃー




モンハン話

ドスイーオスを一人で狩るのが寂しくなったので、XLink Kaiで最大金冠部屋を作りました

が、2時間以上戦っても全然でない・・・
最小と銀冠は更新されたんだけどね・・・

みんなと戦うんだったら同じ敵を延々狩り続けるの嫌じゃないって前言ったけど、
でもドスイーはちょっと辛いな。しかも連続40回近く狩り続けるのはね

結局その日は最大出ず。しょんぼりです。



で、後日また部屋作ったら、最初の一回で最大でたよ!なんたること!!

これで最大金冠、ラージャンのみとなりましたー\(>▽<)/もう少しだ!




拍手返信~



4/2 10:12

普 通 に だ ま さ れ た

なんだよエイプリルフールかよヽ(`Д´)ノウワァァン!!
今年は引っかからないと思ったのにーw
[ 2009/04/02 18:39 ] VOCALOID | TB(0) | CM(3)
 そっかぁー。
 ついにそこまで行ったんですかー。
 頑張れぃ!!
[ 2009/04/03 02:07 ] [ 編集 ]
sinkoさん、こんにちは。
ずいぶん大人の魅力にあふれた、色っぽいMEIKOさんですね。(*^_^*)

>色塗りはawabiにお任せー

これも楽しみにしていますよ。(^_^)
[ 2009/04/03 11:49 ] 高岡 俊哉 [ 編集 ]
名無しさん
ありがとー!
引き続きがんばりまーす




高岡 俊哉さん
MEIKOは大人の魅力があるところがいいですよね(*´∀`*)
色塗り、とりあえずニコニコ動画でアップしてますー
今度サイト用にも別に作ってもらうので、出来たらアップしますねー
[ 2009/04/03 20:31 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


