スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えいぷりるふーる 

凛~
34_20090327124516.png
うーん・・・

どんな嘘をつこうか考えてたら、時間なくなって仕込みできませんでした。

ま、正直者sinkoはエイプリルフールでも嘘なんてつけないからね( ´∀`)




モンハン話



訓練所リオレウス、大剣で連続三回失敗ーーー
ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

うーん、他より慣れた武器だと思ったんだけどなぁ。
攻撃くらってピヨリ→突進or火の玉で死んじゃったよ。くすん。
しかも三連続・・・学習しない私・・・
4回目でなんとか勝利。きつかった。

でも他の武器はなんとか一回でいけました

双剣がかなりやりやすかったかな。
足下で乱舞してたらあっという間に終わって拍子抜け。

ランスはずっと△攻撃だったので全然攻撃当たらなかったよ(´∀`;)頭の下の空間をツンツンしてた
○で上向き攻撃だったのね。倒した後に気づいた

笛は演奏終了の仕方が分からなくてチャチャプー相手に笛吹ながら戦ってた。
なんか慌てるとわけがわからなくなります。

弓が一番楽だったかな。
ただ、ボウガンのつもりでR押して視界がおかしくなって死にそうなめに何度かあったけどね・・・
ってか、イノシシが地味に一番辛かった。狭い場所で弓攻撃きついよ
そういや、弓は結局罠使わなかったな。もったいないことした。

トラップツールとネットを手に入れたらもっと戦闘も楽になっただろうけど、採取場所があの崖だからな
どうもあそこ登るの嫌いで、結局取らず仕舞いでした。
ま、別に落とし穴と痺れ罠採れるからね。ここはアイテム取りやすくて戦いやすかったです。




んで、ラストのラージャン
これも無事終了ー!全部一回でいけたよーーー\(>▽<)/エイプリルフールネタじゃないよー

まあどれもこれも20分針以上時間かかりましたが。ライトですら15分針。
でもタイムなんかどうでもいいからね。勝てばそれで良しですよ

片手剣は最後の方になってやっと振り向きに会わせて△○で飛びかかり攻撃→前転回避をやってみた
足だけ攻撃だと攻撃チャンスが少なくてね
近距離ってこうやって攻撃することも出来るんだね

ランス苦手なのでどうなるかと思ったけど、意外と普通にいけました。
相変わらずボタン操作を覚えてなくて、スタミナ切れるまでダッシュし続けましたが・・・

ハンマーは後ろ足狙いで溜め攻撃。
時々移動しながらボタン離しちゃって、クルクル回り続けてた。これってキャンセルできたっけ??


ライトボウガンは念のためピッケルやら睡眠ナイフやら爆弾やらを採取してから戦闘
秘薬も取ろうとしたんだけど、崖から落ちて採れなかったよ。面倒くさいから諦めた
でも、思いの外あっけなく終了したな。睡眠爆破いいね!


そんなこんなで、剣聖のピアス手に入れましたー!やったー!
monn.jpg
喜びジャンプ!

・・・つぎはG級訓練か・・・
一人じゃ怖くてG級やったことないのに・・・
ネコもいないなんて・・・ブルブル



拍手返信~



4/1 11:31
アーケード版モンハン??
って、アーケード版ってなに?wiiのモンハンのこと??
あ、ゲーセンで出るってコト?なんだろ??
スポンサーサイト
[ 2009/04/01 19:28 ] Fate | TB(0) | CM(2)
 きゃ~v 聖剣のピアス入手おめでとうございます★

 へっぽこの名を継ぐ仲間として(どんな設定なのか)自分のことのように嬉しいです。うふふ
 さすがsinkoさん! さすが次期へっぽこ大統領!
 ラージャン全部1回でクリアとかもうネ!

 そうか、4月1日はエイプリルフールだったのか……明日の日記でウソついても許されるかしら?と思った肉まんでございました。
[ 2009/04/02 19:19 ] 肉まん [ 編集 ]
ありがとですーー!!!
チキンなもので、めぼしいアイテムは全部取ってから挑みました
時間かかるけど、ある意味闘技場よりは楽でしたよ。隣のエリアへ逃げれるし。
へっぽこの名は、これからG級訓練でさらに高めていこうと思います。これからが本番ですよ・・・!ごくり。

4/1、去年は秘密別館作りましたーってエチっぽいバナーとリンク先を作っちゃいましたw
しかし、サイト運営担当の相方が忙しくて4/2の夜までリンク放置状態・・・ただの嘘つきとなってました(´∀`;)
うん、明日嘘言っても許されると思いますよ?
[ 2009/04/02 23:34 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


