スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

葵 

葵彩色
aoi0327.jpg



モンハン話

へっぽこ二人組で激昂ラージャンに挑んできました
麻痺弾と睡眠弾と爆弾持参。罠も調合分しっかり準備。
アイテム使って体力削れるのなら使いまくりますよ。
で、弾やら調合分やら色々持っていったら大事な回復薬G忘れるという・・・orz
秘薬持っててよかったー。いにしえの秘薬も持っててよかったー。

前にも二人で何度か挑戦したけど、相方の三死でいつもクエ失敗。
今回は相方一死で20分針で無事終了!すごい!!
こんなへっぽこ二人で激昂ラージャン倒せるなんて夢のようだわ(*´∀`*)

でも、まだ素材足りないからもう一回行かなくちゃいけないんだよね・・・次も勝てるかな・・・

って挑んだら私一死、相方二死でクエ失敗!こんなもんだよね(´∀`;)
そしてまた回復G忘れてた・・・回復無し縛りなんてやってないっつーのね


特別訓練話

訓練所のガノトトス、ハンマーとガンランス終了
ハンマーなんて残り三分だったよ(´д`;)危なかった・・・
罠しかけるも、ことごとく失敗してね。
あいつが走る場所に仕掛けたつもりだったんだけどなぁ。罠もノーコンです。

ともかく、ガノ終了ー。


次なる相手はショウグンギザミ

前に太刀であっさり負けたんだよね・・・。カニは太刀だと楽勝って聞いたんだけどな・・・。
でもあのときは一個も採取しなかったからね。最後はスタミナ切れでヒーヒーでした。

今回はちゃんと爆弾も罠も回復薬も麻痺ナイフも採取。準備万端です。
さくさく全武器終了~!

やっぱり使い慣れてるライトボウガンがあると楽でいいわー
他の武器は爆弾やら罠やらいろいろ採取しなくちゃ怖くて戦えないけど、
ライトだとそのままガチで戦えちゃうからね( ´∀`)ま、これ以降のモンスターはガチだと無理だろうけど・・・

特別訓練、残るはあと2匹ー!


拍手返信~



3/30 0:25
どもですー。
言うほど甘党ではないですよw
他のケーキだと全然無理だけど、この三月ケーキだけは大好物でいっぱい食べれちゃうんです(*´∀`*)
カスタード生地にイチゴが丸ごといっぱい埋め込まれてて、生クリームとかスポンジとかはほとんどないんですよ。
あっさりしてるので一気食いできちゃうんですv 
食べた後、かなり胸焼けしますけどね(´∀`;)


自宅でチョコパフェやクレープ作りだなんてやりますね!w
確かにそれだと安上がりでいっぱい食べられますねー
うちはコーヒーは飲めないので、無糖紅茶か麦茶ですね。

食べ過ぎに注意しながら、これからも頑張りますーw
スポンサーサイト
[ 2009/03/30 19:22 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


