 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紫穂 

紫穂彩色~
siho0327.jpg


三月もそろそろ終わりね・・・
んなわけで、三月ケーキまたホール買いです。
悔いのないようにね( ´∀`)来年まで食べられないからね


モンハン話

特別訓練、ガノトトスに片手剣で挑戦
とりあえず、最初はアイテム収集から。
攻略ページ片手に採取採取
これだけでたっぷり15分はかかったよ(´∀`;)
フン以外ほとんど採取したことないから、こんなところでもアイテム採れるんだ!とかちょっと新鮮な気持ちになってました。

んで、ガノ。
秘薬使うのもったいないから、少し体力減ってから使おうとしたんだけど、
タックルに当たってピヨリ→水鉄砲で使う間もなく死んじゃいました・・・(´Д⊂
採取15分が無駄に・・・

いや、無駄じゃない。アイテムの場所ちょっと覚えたからね。次回からちょっと楽になるはず。
とりあえず、秘薬は取ったらとっとと飲んでおこう。

二戦目もアイテムがっつりとってから戦闘。なんとか勝てたよー。片手剣麻痺いいね
あと、爆雷針って自分も当たったら体力減るんだね・・・

そのあと大剣でも挑戦
大剣はなんだかんだと200回くらい使ってるし楽なもんでしょ(*´∀`*)
・・・って思ってたんだけど、結構苦戦した。
罠仕掛けてる最中にガノが飛んできて睡眠→水鉄砲で体力がぁーー
ってかこのコンボ、4回くらいやられたんだけどヽ(`Д´)ノウワァァン!!
まあ、罠仕掛ける時、気を付けろって話なんだけどね・・・ちょっとは学習しないとね・・・

剣もはじかれるし、30分以上討伐に時間かかりました。

残りはハンマーとガンス、
ボウガンはなぜか済んでた。覚えてないけど、昔やったんだね私。

続きも頑張ります!




拍手返信~



03/28 13:41
どもですー^^

ドスガレ、ジャンプ砂ブレスを狙って小タルですか!
・・・それも難しそうですね(´д`;)
地道に音爆弾で攻めます~。

ドスガレオスが終わって、すごい一仕事終えた気でいますがまだまだ続きがいっぱい・・・
長い道のりになりそうです(´∀`;)
[ 2009/03/29 03:05 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


